Dec 03 – Dec 09

  • “@nprmusic: Remembering A Rock Star: Photographer Ken Regan http://t.co/QqTRLhy2” ->
  • シティ対エバトン録画観ながら熱燗。あったまるわー ->
  • 次男の友だちが家に遊びに来てウィイレやってる。カビラさんの声てホント変わんないなー ->
  • Chico Buarque http://t.co/V2Oc685B ->
  • ピーマン肉詰、おいしゅうございました ->
  • こんな時間に起き出して月窓寺の坐禅会に向かいます。そのあと続けて朝稽古。大丈夫かオレ ->
  • セルフ散髪したあとは、冷蔵庫にあった残りものでビール。何か明るくなってきた。道着洗おうかな ->
  • 寒空の下、吉祥寺ではアイス屋に行列。マジっすか。チェリー・ガルシアあったらオレも並ぶけど ->
  • .@sayatchi マジっすか。並ぼうぜー in reply to sayatchi ->
  • 夜稽古終わりました。今日は呑まずに帰ります(`_´)ゞ ->
  • 結露対策グッズを求めてホームセンターへ参ります ->
  • 牛スジのスープおいしゅうございました ->
  • 映画見る前に腹ごしらえ。長丁場なので http://t.co/gbojupTK (@ 松屋 宮益坂上店) http://t.co/Bs4yyADb ->
  • RT @Morihei_bot: 多田宏・盛平の受けを取った印象「それはもう雲に乗るみたいなもので…。昔の武術なら一太刀で斬られている。だがそれを少しも感じさせない大きさが有るんです。壊すんじゃない、喜び、高めるって感じだ。花やなんかがばーっと広がり育っていく、暖かく育成 … ->
  • 平日午前だから、余裕だろと勝手に思ってたら、まさかの行列。コレ入れないんじゃないかイメフォ ->
  • 行列はポーランド映画祭でした ->
  • 珍珍亭で並ネギ味玉 ->
  • 次男と吉祥寺へ向かっています。駅のホームから富士山の山影がくっきり見えました ->
  • 腹ごしらえ http://t.co/wyr7j9Qy ->
  • おはようございます。豆乳とバナナで腹ごしらえ ->
  • 次男とパンケーキ焼きました ->
  • Jerry http://t.co/32tfyOfP ->
  • カメラのレンズが見つからない ->
  • 稽古に向かってます、きょうも冷えますなー ->
  • インパクトあるジャケだな “@diskunion_dkp: 【吉祥寺店/60’s-70’sロック/予約情報】 12月下旬入荷予定★グラハム・パーカー新作! ファンをニンマリさせるオッサンロックが詰まってます! http://t.co/LPHU5wVW” ->
  • おはようございます。洗濯機回して、コーヒー淹れて、学校上履きゴシゴシ、次男を起こして、ベーグルとタマゴ焼いて一緒に食べました ->
  • スコフィールド入りMMW新音源ですね http://t.co/pn5J2s2m ->
  • スーパーで買い出し。牛スジ1袋しかなかった ->
  • すし酢と間違えて普通の酢買ってきてた、ガーン ->
  • .@takako69 ソーなのか!ありがと in reply to takako69 ->
  • なんちゃって、いーねー ->
  • 次男と図書館行ってリクエスト申込書提出。「タネが危ない」 ->
  • Photo: http://t.co/MF9dK54i ->
  • missy-lou-frodis: 30 Day Monkees Challenge- Day 30- Favorite photo of a Monkee stoned/drunk
    What a party! I l… http://t.co/jYXlM7w7 ->