Nov 26 – Dec 02

  • 仕事帰りに中華屋さんで野菜炒め定食を待っています (@ 十八番亭) http://t.co/1wY2KXO1 ->
  • きょうの朝稽古は電車で。ホームから富士山がきれいに見えます ->
  • 朝稽古終わって先輩とモスバーガー。マザーシップコネクション聴きながら帰ります。最近はディスコ3000とこればっか。何でだろ ->
  • セルフ散髪してお湯割り ->
  • 夜稽古終わりで先輩と呑んでいたら、こんな時間 ->
  • “@NME: Today would have been Jimi Hendrix's 70th birthday. Here's a look back at his legendary Woodstock performance http://t.co/bmkPk39Q” ->
  • 図書館に予約した本取りに行くのを忘れないように ->
  • 本谷有希子「嵐のピクニック」。エッセイかと思って読み始めてビックリしました。あー面白かった ->
  • きょうは休みで寒いので、ヌル燗いきます ->
  • スーパーで塩辛買ってきたけど、冷蔵庫に残ってたカツヲ酒盗。賞味期限は去年の12月。ダイジョブそうなのでお湯割といただきます ->
  • Photo: http://t.co/4wy4eMZD ->
  • 牛スジのスープおいしゅうございました ->
  • 食後にリンゴ、そして再びお湯割り ->
  • 久しぶりに次男と風呂 ->
  • やっぱりウィスキーは家で飲むのが好きだ ->
  • レジ横のスペースにレンズ付きフィルムがきれいなパッケージで並んでいるのをみて、こう見えて超スグレモノなんだよな!と小声でつぶやいてみた http://t.co/alQP54KC ->
  • サーバ移転てめんどくさいです ->
  • なんとかうまくいったみたい ->
  • 朝稽古に向かっています ->
  • 朝稽古終わりで、ちょっとだけ残って先輩に教えてもらい、だいぶ理解がすすんだ気がする三教裏。こんな技、始めたばかりのひとには分かるわけないよなーとつぶやきながら運転して帰宅 ->
  • 奈良だけど福島。要冷蔵だけど燗で美味いらしい by 酒の中川 http://t.co/MgFZAocx ->
  • むむむーっ http://t.co/Zeeud9KV ->
  • 学校帰りの次男と「ロボジー」観ました。タバトモいいね ->
  • けっこうオモシロかった。Ben Leeの名前久しぶりに見た "Eugene, directed by Spencer Susser (feat. Michael Govier and Karolina Wydra)" on Vimeo http://t.co/KEb83lVO ->
  • 稽古前にクレープで腹ごしらえする次男 http://t.co/VH1pDVe8 ->
  • 酔っ払いました http://t.co/EciSxIUV ->
  • コーヒー淹れて、パンケーキ焼きました ->
  • 子どもたちの学校上履きをゴシゴシ ->
  • RT @levinassien: おはようございます。今日はこれからロング稽古。夕方からはゼミの卒業生たちがやってきます。最低賃金制度の廃止についてブログに書きました。読んでね?http://t.co/p9uYZ2Gd ->
  • 洗濯物を取り込むかどうか迷う天気雨だなー ->
  • うどんを食べて、洗濯物を取り入れました。あの日差しはなんだったのだろう ->
  • そしてまた陽が出てきました。イカの塩辛で一杯 ->
  • RT.@nytimesmusic: Pop: Graham Parker and the Rumour Reunite http://t.co/gbplZOO9 in reply to nytimesmusic ->
  • これから稽古です。寒すぎる ->