Weekly tweets digest

  • 雨の日の洗濯って気分が乗らない。当たり前か #
  • 写真受け取りに御苑前まで #
  • 久しぶりに青空見た。やっぱりいいね #
  • 新宿ユニオン本館5FのRock列Bではじまる棚でなぜかEmmylou Harris新作の中古発見。迷ったが、これも何かの縁と購入。お、DVD付きじゃ #
  • 帰宅したらポストにChris Thile & Michael Davesが届いてた。なんてNonesuchな日なのだろう #
  • 郵便局で荷物を預けて、洗濯もの取り込んでビール #
  • きょう立ち寄った新宿ユニオンのラテンフロアでTito Puente: Complete 78'sの中古がすべてなくなってた。嫌な予感が的中してしまった。やはり買っておくべきだった・・ #
  • ディオンヌかと思ったらRay Davies: That's What Friends Are For | http://t.co/xrlUktL #
  • 武蔵境の酒の中川で勧められた「ちえびじん 中取り純米」from大分いただく。月並みですがまろやかという言葉が浮かびました #
  • 餃子が焼けるのを待ちながら「ちえびじん」 http://twitpic.com/54jngr #
  • 明日、図書館にテデスキCD返すこと #
  • また好きな選手が引退しちまうのか、はー Manner of Paul Scholes's retirement reflects his lack of ego | Andy Hunter http://t.co/8SvYYC9 #
  • CD返しに図書館へ #
  • あとでチェック http://ow.ly/1tn0jN #
  • 勝沼ぶどうの丘で温泉入って地ビール。うまい
    http://twitpic.com/576blu #