Weekly tweets digest

  • プランターを買いにホームセンターへ行く #
  • ホムセンで買ったラベンダーとレモングラスを植え替えてとりあえずビール呑んでたら、スーパーでコーヒー豆買い忘れたのに気づいた。なぜかそれだけメモらず卍 #
  • 逗子に向う途中、大船で乗り換え。久しぶりに観音様の横顔を拝む #
  • パンチ兄弟: Punch Brothers Serve Up A Bluegrass Cocktail | http://t.co/A57blxk #
  • オレはなんでブルーグラスが好きなんだろ #
  • 朝稽古終了。いつ見ても多田先生の技はスゴい #
  • 空豆茹でて美和桜純米吟醸呑んでたら腰抜けそうになったので、ビールで休憩。Geraint Watkins聴きながら #
  • おお早くも3人目。あ、戻っただけか Jose Callejon to play for Real Madrid http://t.co/PrQFn2a #
  • 生々しい日本酒はほんとに効くね。ビール、ひむかくろうま麦焼酎ときて、ようやく美和桜へと戻ります #
  • 何をいまさら RT @TheIndyNews Interview reveals Dylan was suicidal and a heroin addict – News, Music – The Indep.. http://ind.pn/iXqqeJ #
  • 天気いいね。御苑前まで所用足しに #
  • 新宿駅から御苑前まで歩く。蕎麦屋で一杯呑みたいキモチ #
  • 家まで我慢して、とりあえずビール
    http://twitpic.com/526kuh #
  • 昨日の肉じゃがの残りがうまい #
  • 音いいですなあー Tito Puente: Complete 78's Vol.1 http://ow.ly/1taZDb #
  • 自家製シュウマイと空芯菜炒め、ガーダスープで夕食。おいしゅうございました #
  • 子どもたちを送り出して、ゴミだし、掃除、ストレッチ #
  • 新作、ツアーのほか、ドラッグ、ソングライティングについても語るブライアン・ウィルソン。英語、音声のみ。インタビューに答える声はすっかりおじいちゃんだね、て当たり前か Brian Wilson on Q http://t.co/N5CcYlc #
  • この本を読んだら、下駄を履いて国立の朝顔市に行きたくなった 嵐山光三郎「道楽人生 東奔西走」http://ow.ly/1tciph #
  • ブラックスワン見に立川シネマシティに向います #
  • 6Pチーズで美和桜いただきます #
  • ジョゼにとっては目の上のたんこぶがなくなったというわけね Florentino Perez: http://t.co/pzEZ8lP #
  • 聴かないとっ First Listen: Eddie Vedder, 'Ukulele Songs' | http://t.co/TxgJKjp #
  • いただきもののウクライナ産ウォッカをあおる #
  • 次男と風呂浴びてビール #
  • どうも最近左のビンディングがはまりにくいので、はずしてチェックしてみたら、あららほんの微かに軸が曲がってるぽい #
  • Photo: http://tumblr.com/xvq2oyuaya #
  • Video: vortexechoes: http://tumblr.com/xvq2oyvaua #
  • 各駅停車てドーゆーこと #
  • いろいろうまくいかない一日でした。はー #