Weekly tweets digest

  • posted on tumblr: lessonsofdarkness: Harry Nilsson, “You’re Breaking My Heart”… http://ow.ly/1axDNf #
  • 家事してたら腹が減ってきた #
  • マドンナとコラボしてみっか http://is.gd/j6Q3p #
  • 自家製ピクルスでキンミヤソーダ呑みはじめた #
  • 酸辣湯に春雨入れて賀茂鶴 #
  • おみやげでもらったサルディーニャ産のカラスミで澤乃井純米大辛口 #
  • John Medeski ソロもいいね http://is.gd/j9ZHO #
  • 残念 RT @OkadaKaya: RT @asaitakashi: カンバセーション倒産、事業停止の自己破産。ようするに計画倒産。負債3.5億、社長個人で返済できるものでなし。ワールドミュージックにアートフィルム、ほんとにひとごとでない #
  • posted on tumblr: blackcatbones: Link Wray defines boss. – blackcatbones: Link Wray defines boss. http://ow.ly/1ayAmA #
  • 1時間外出したら、そのあいだに不在通知だって。狙い撃ちかよ #
  • 何をいまさら #
  • 家であさりのパスタを作ってもらった。おいしくて腹いっぱいじゃ。のどが痛いので酒抜き。夜に忘年会なんだよなあ #
  • このラインナップだったらティトがほすい 5 Jazz Reissues That Put 2010 To Shame | http://t.co/8J7F5XT #
  • 澤乃井大辛口純米呑みながら引き出しを漁ってたらビール券5枚発見、酒屋へいざ! #
  • 銀嶺立山本醸造を購う。メーカーのウェブサイトはオサレすぎかと http://is.gd/jpR3m #
  • こいつが届いたー!日本からはHip-OダイレクトではNG、なので米アマゾン経由。こっちの方が安かった。パッケージ、ライナー含めすばらしい http://is.gd/jpTCO #
  • posted on tumblr: geminichilde: Gene Clark. – geminichilde: Gene Clark. http://ow.ly/1aBnU4 #
  • チャーハンを澤乃井ヌル燗で流す #
  • WordPress PluginのNextGEN GalleryとLifestreamがバッティングしてた #
  • 酒場放浪記特番録画見ながら熱燗呑んでたら、つまみが欲しくなった #
  • 柿ピーで八海山ヌル燗 #
  • ごぼうのかき揚げで八海山 #
  • 米Amazonでワイルド・バンチのブルーレイ買ったんだけど、これVHS、DVDに次いで3つ目のフォーマットっていま気づいた #
  • The Wild Bunch、オレの持ってるDVDは途中で裏返さないといけないタイプなので、ブルーレイはありがたい。スローをさらにスローにしてみたり、はは #
  • アタシも好きです。でも、見張り塔が近所にあればなあ RT @poisonin: 見張り塔からずっと は好きだ。ジミヘンのはもっと好きだ http://www.youtube.com/watch?v=Z2QST7_R2CM&hd=1 #
  • アタシもそー思うときあります RT @catherinebikes: 行方不明になったら「ワタシはココよー」と叫んでくれる、そんな5mmの六角レンチを誰か作って下さい。 #