printed paper

きょうは5時に早起きしたら、腹が減ってしょうがない。きちんと朝食も食べたし、そのあともバナナやビスケットみたいなのを食べているのに。何だか食べても食べても空腹感がなくならない。どうなっちゃたんだろ。

図書館で借りている本の返却期限をウェブで調べたら、あらら本日までが3冊、ほかにも2,3日中に5冊要返却ではないか。世田谷と違って小金井は借りられる本の冊数に制限がなく、つい借りすぎてしまう。それにしても、まだ読み終わっていないものもたくさん残っている。図書館もいいけど、やっぱり本屋さん大好きなので、外出中に手持ちの本を読み終わってしまったりすると、電車の中で読むためについ買ってしまったりする。それが自転車通勤を続けていると極端に読書量が減る。自分が読書するのは、ほとんど電車の中なのね、と再確認。

total: 12469km