history

dsc_1523.jpg

けっきょく本日予定していた自転車レースは雨のため棄権。わたしにとって初めてのレースになるはずだったのだが。コンディションもイマイチで、明日も仕事が控えているので大事をとりました。ペアを組んでいた友人には迷惑をかけてしまう形になって本当に残念。ちょうどレースの終わった頃に晴れてきたので、よけい。そのかわりにリーガのクラシコ、バルサ対マドリを後半だけだけどTV観戦。詳しくはこちらを。午後は子どもたちも退屈そうだったので、小金井公園の「江戸東京たてもの園」へ。天気のせいか人も少なく、気持ちよく散策することができた。

WP2.7にバージョンアップ。相変わらずRSSフィードはエラーを吐くので、若干調整が必要なのですな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.