superb meat

sn3b00407.jpg

10年ぶりくらいに会う友人と、駿河台の焼肉ランド「マルタケ」へ。見たことはあるけど、食したことはないような肉が盛られていて撮影せざるをえなかった。しかもセルフ味付け。塩、胡椒、タレを自分の好みでつけて食べるスタイル。肉質に絶対の自信があるからこそできるサービス。焼肉以外にはキムチ盛り合わせとビールだけなのに、お腹がもたれることがないのは、品質の高さを証明していると思う。スルリと入ってしまうスゴイ焼肉だった。

マルタケの詳細はこちら > http://www.yakiniquest.com/-/000159/

友人と会うときには、4人くらいまでが限度じゃなかろうか、と思う。別に大人数でも構わないけど、その分薄くなるし、せっかく時間を割くのであれば濃い時間にしたいもの。だから昨年末に10人くらいで高校時代の友人に会ったときには、帰り道に一緒になった友達との会話がいちばん印象に残っていたりする。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.