cold wind

meter

昨夜、仕事からの帰り道、寒かった、とくに環八過ぎてから。自転車に乗っていると冬でも汗をかくのだけれど、その濡れたウェアに冷風があたってとにかく冷たい。昨シーズン、この冷たさを感じなかったのはスピードがそれほどでもなかったからだろうか。

コンビニで雑誌ブルータス立ち読み。最新号はなぜかギター特集だったので。残念ながらSnooks Eaglin、Jerry GarciaとかLink Wrayなど私の好きなギタリストはほとんど載ってなかった。もう少し若いとJohn ScofieldとかBill Frisell、Ry Cooderになるのかなあ、もっと若いとDerek Trucksか。ジミヘンは嫌いじゃないけど、いまさら納豆食べましょうって言われているような気分なんだよなあ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.