Street

street

サッカー・ワールド・ユース UAE大会は見どころ満載だ。東アジア選手権が霞む。何日か前の悲観的な予想は見事に裏切られ、日本代表はエジプト、韓国を撃破してしまった。一体どうしたことなのだろう!とくに韓国戦は(翌朝仕事だったので)前半だけ見て「こりゃだめだ」とあきらめて、寝てしまい「逆転劇」を見逃した。昨日の夜に再放送を期待したが、カナダ対ブルキナファソしか見られなかった。これもすごい試合だったけど・・・。ユース大会をこんなにしっかり見たのも初めてだが、実に楽しいしエキサイティング、新しい才能に出会えるステキなイベントだ。隔年開催が正しい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.