- Photo: gutsanduppercuts: Old school Jackie Chan breaking out his fan work in “The Young Master.” http://t.co/H3W7yD2aDk ->
- Photo: http://t.co/hytzNu02UT ->
- Photo: dirtylowdown: Jimmy Reed http://t.co/rEDb77SrDv ->
- Photo: savetheflower-1967: Tina Turner – 1966 – photo by David Redfern. http://t.co/hgEllKPaeJ ->
- "一番呆れた遅刻の理由は「朝ごはんが蟹だったので」" – Twitter / jack4520 (via toronei) http://t.co/X20OCqICJy ->
- Photo: scarlet-fire: mountain?girl: Bill Graham in front of Winterland on New Year’s Eve, 1978 http://t.co/Hm1oXCFyyH ->
- My Top 3 #lastfm Artists: Ney Matogrosso (57), 半野田 拓 (54) & Bob Brozman (40) #nozacs_music http://t.co/AYc22cgH2C ->
- 長男の誕生会に乗じて、アリカンテのワイン呑む http://t.co/JWwVU5nTP3 ->
- Photo: 最初は???だったけど、最後はスススゲーとなった本。表紙はジャコメリじゃ http://t.co/MH7Mazoshr ->
- Photo: 初めてフラナリー・オコナー読んだ時みたいな、おぞましい感じ。すごいっす http://t.co/VBVbcdp6yw ->
- Photo: savetheflower-1967: The Ronettes – picture sleeve – 1965. http://t.co/dm4zqwHl1l ->
- やべ、泣けてきた
"歌声は虹の彼方へ" by "美空ひばり" on album "ファンが選んだ 美空ひばり 映画主題歌集?東映編?" #nowplaying -> - Photoset: prostheticknowledge: inForm Incredibly impressive interactive dynamic display which demonstrates… http://t.co/CBfDyNgMbD ->
- Photo: film-dot-com: THE 25 BEST FILMS OF 2013 THAT STILL DON’T HAVE DISTRIBUTION It’s hard to pin down… http://t.co/k06LKGcobV ->
- 早く寝すぎて、4時前に目が覚めちまった。仕方がないのでユーべ対ナポリ録画観てます ->
- Photo: nickdrake: Winona Ryder. http://t.co/CpDQZeD7m4 ->
- Photo: sideshowsito: The Vinyl Home?: #HeidelbergProject #detroit #urbex #urbex_supreme (at The Heidelberg… http://t.co/eaIRuFFgse ->
- またか中央線 ->
- 稽古で左足親指を突き指しましたです。紫色に腫れる予感に慄きながら、なんとか生ビールで落ち着きを取り戻そうとしています (@ 月窓寺) http://t.co/qryA5UkPmn ->
- 合気道の稽古の直後にツイートしようとしたらタッチする親指が震えてた。何じゃこりゃ ->
- 泡少な@日高屋 http://t.co/QE9IZyonTa ->
- Data centers of the future might be their own power plants | Plugged In, Scientific American Blog Network -… http://t.co/7TjphaZyAM ->
- Photo: savetheflower-1967: Bob Dylan with the kids – Liverpool – photo by Barry Feinstein – 1966. http://t.co/llYe8fJEtl ->
- 酩酊しながら帰り道
"ペンキ塗りたて" by "美空ひばり" on album "映画主題歌集〜東宝編〜" #nowplaying -> - Photo: film-dot-com: AHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!! ARE YOU CUSSING WITH ME!?!?!? FEBRUARY 18TH, 2014.?… http://t.co/OO5UrAa9ew ->
- RT @yaso_peyotl: 装い新たにリニューアル!! 新生・夜想第一弾!特集「少女」オンラインショップにて販売中!パラボリカ・ビスオンラインショップ>>http://t.co/NdiPE0drSZ ->
- Video: JP Auclair & Tom Wallisch Street Segment (from INTO THE MIND) http://t.co/4lcnZyJiq0 ->
- Photo: http://t.co/E4vatNTtgY ->
- 次男と吉祥寺へ向かいます http://t.co/tN2FKdSM2Z ->
- 順番待ち (@ 神田まつや 吉祥寺店) [pic]: http://t.co/Ox3nLYKshX ->
- いつものわさび芋でコップ酒 http://t.co/5XdCXess4K ->
- "本来、年寄りはどこか具合の悪いのが正常なのです。不具合のほとんどは老化がらみですから、医者にかかって薬を飲んだところで、すっかりよくなるわけではありません。昔の年寄りのように「年をとればこんなもの」と諦めるこ…"… http://t.co/3kVQK8B9q5 ->
- 鍋の材料買い出しです (@ オーケーストア 小金井店) http://t.co/w6ngvizfL9 ->
- アーリータイムズを引っ掛けて、再びスーパーへ! ->
- 足りなかった材料たち http://t.co/E1sbYNhAf0 ->
Nov 04 – Nov 10
- Photo: うへー、なデスクトップだな http://t.co/qhcwnFNOHE ->
- Photo: yaruo: ISSからのHD地表映像を24時間中継するUrtheCast、タグ付けやAPIも提供 カナダの新興企業 UrtheCast が、国際宇宙ステーション ISS… http://t.co/Wby4nvFyFW ->
- 降りたらすごい雨 (@ 吉祥寺駅 (Kichijōji Sta.) w/ 15 others) [pic]: http://t.co/UnE4ki2CIx ->
- 次男とチェコアニメ再び。今日は「カラフル編」 (@ 吉祥寺バウスシアター) http://t.co/dnkCXacPa5 ->
- Photo: turnmysoulon: Think you know grip strength? Think again! See the importance of grip strength, and how… http://t.co/Iy2CQehubG ->
- Photoset: japan-connexion: O senseï http://t.co/9oaRNUj1Z1 ->
- 久しぶりの朝稽古は多田先生でした。腰に若干の不安を抱えながらでしたが、最後はいつも通り汗だくに ->
- "12" by "半野田 拓" on album "CD5" #nowplaying ->
- My Top 3 #lastfm Artists: Ney Matogrosso (75), The Mackshow (50) & Bob Brozman (15) #nozacs_music http://t.co/AYc22cgH2C ->
- Photo: tokori: (via 超デコラティブ。パキスタンのバスが芸術的過ぎて唖然。) http://t.co/jH2M1JEBLM ->
- 合気道の稽古いってきます ->
- 今朝も多田先生の稽古でした。相手の内側に入っての技各種。いつもと違う動きにアタマクラクラ (@ 月窓寺) http://t.co/LmriK60HST ->
- Photo: localgod: This is my 5000th Tumblr post so here is Jonathan Richman dancing. http://t.co/8l1CJGUyyQ ->
- Photoset: hoaxoversleepytown: Jerry Jeff Walker, Roky Erickson and Doug Sahm http://t.co/FVUTqFP9rz ->
- お弁当作ってもらって、次男とやって来ました (@ 味の素スタジアム for FC Tokyo vs Cerezo Osaka w/ 177 others) http://t.co/UzV9hZ8RaE ->
- 柿谷にやられました (@ 味の素スタジアム w/ 182 others) http://t.co/0OkcmnHswg ->
Oct 28 – Nov 03
- Photo: moja-moja: tsugu74: gkojaz: mcsgsym: wakaouji: zbpt: hirai: logic4lyric: akilla: fuckyeahtanaka:… http://t.co/B604V4yOYE ->
- Photo: http://t.co/z987N0iWDQ ->
- Photo: totalfilm: 50 Biggest Movie Fandoms http://t.co/DYpWiBp8GC ->
- Video: 95年のMMかっけー。最初に出てくる司会者ってイベッチ? http://t.co/ElR58lnt1h ->
- 通勤列車でボルヘスの「七つの夜」第4夜を読んでいたら、禅の話しに遭遇。このひと合気道やったら上手だったんだろうな、と妄想しました ->
- My Top 3 #lastfm Artists: Tito Puente (202), Bob Brozman (28) & Phish (24) #nozacs_music http://t.co/AYc22cgH2C ->
- Ney Matogrosso – O Mundo E Um Moinho #lovethistrack #nowplaying #twittamp ->
- Video: Recorded live at the 2013 SXSW Redeye Residency in Austin, TX, brought to you by Lagunitas. http://t.co/qNYzUZKfXW ->
- Video: 台灣民俗藝陣-電音三太子 http://t.co/5Lz0KO00Rx ->
- Photo: photograph: Homma Takashi http://t.co/jDOoBsS9oW ->
- Photo: http://t.co/aJfbXuXYqP ->
- Via @nprmusic: Luscious Jackson Is Ready For Its 'Magic Hour' http://t.co/Z6B3iOATgt ->
- 次男の送迎で月窓寺道場へ。あー、稽古してーなー ->
- ボネガット伝記「人生なんて、そんなものさ」読んで以降、何を読んでも面白く感じる。ウォー「ブライヅヘッド再び」、佐々木中「踊れわれわれの夜を、そして世界に朝を迎えよ」、シーナ「あやしい探検隊済州島乱入」、ボルヘス「七つの夜」、タブッキ「いつも手遅れ」<–いまココ ->
- Photo: きょう通勤中の中央線で聴いてました。味濃いめですが、あっという間です http://t.co/W1OQdBFY2H ->
- Photo: ずっと聴きたかったアルバム。新宿ユニオンありがとでした。 http://t.co/YqvIXgc5IH ->
- Video: futurescope: An insect-like, crash-happy flying robot aka?Robust Flight in Cluttered Indoor… http://t.co/I1KpkLJGBf ->
- 次男のチームメイト乗っけて遥々やってきました。準備運動中。しかし、みんな腹減ってないのかな。アタシはぐーぐー鳴ってる (@ 秋ヶ瀬運動公園少年サッカー場) [pic]: http://t.co/5hLQVqBodD ->
- Photo: timelightbox: Photograph by Brent Stirton The genetic difference between a gorilla and a human being… http://t.co/9CmeadmNtb ->
- Photo: ginandbird: oh hello… is this seat taken? http://t.co/34pbGeeije ->
- Photoset: archbucketlist: Ramot Polin?Zvi Hecker Images from the exhibition: The Object of Zionism, at the… http://t.co/AjaSTsgCvo ->
- Photoset: architectureofdoom: enochliew: The Cyclops by VHP & NIO Architecten Twelve houses form a… http://t.co/wa6tmcUro6 ->
- Photo: swanksalot: I faved Sanma lovin’ happened so fast… #jdcb42 by jdcb42 embiggen by clicking:… http://t.co/AUwle9thaY ->
- Photo: supplyside: steel city http://t.co/Kcypbotrvs ->
- Photo: otsune: お前はまだグンマを知らない?|?くらげバンチ http://t.co/1Ud1yjRGhR ->
- Photo: http://t.co/MRcgfdkiTh ->
- 子供たちが遊んでくれないので、ひとり映画館へ向かいます ->
- 「熱波」待ち (@ 吉祥寺バウスシアター) http://t.co/5T5p2gV9HX ->
- 階下のクレープ屋でハムチーズテイクアウトして、これから2本目、デ・パルマの「パッション」 (@ 吉祥寺バウスシアター) http://t.co/jowOzqj0Ti ->
- デ・パルマ良かったです。ぶきっちょな感じが。そんでもって3本目いきます。見たかった「そし父」 (@ 吉祥寺バウスシアター) http://t.co/YqhqczqMsR ->
- Photo: ougatakenji: ある殺し屋/森一生監督/1967年 市川雷蔵/成田三樹夫 名優成田三樹夫さんのお墓がある場所を教えて下さい。… http://t.co/U4dQ3nzQxP ->
- Photo: thatjunk: Passion http://t.co/to6ugPyfcB ->
Oct 21 – Oct 27
- 焼酎お湯割りがうまい。ローマ対ナポリ録画観ながら ->
- 稽古いってきます (@ 月窓寺) http://t.co/VZRuWzBQXX ->
- 今朝は後ろ両手各種で稽古でした。人数が少ないと汗の量が増えます。ふー (@ 月窓寺) http://t.co/58iSKMJraV ->
- My Top 3 #lastfm Artists: The Mackshow (24), Dori Caymmi (11) & Harry Nilsson (6) #nozacs_music http://t.co/AYc22cgH2C ->
- "Phish * 10/20/2013 * Hampton Coliseum * Hampton Roads, Virginia * AKG C414xls" http://t.co/l9bhxA5Mdm ->
- また腰をやっちまいました。明日の稽古は無理か。癖になってるのか、治りきってないのか ->
- 思ってたより面白かったです。NLKに関する章は除いてだけど http://t.co/FU29bcukcv ->
- 以前新宿ユニオンで買い逃したブツがようやく手元に。ニュージャージーから届きましただよ http://t.co/w61bTm0TJu ->
- iTunes同期が終らない ->
- Photo: ace1965: The Grateful Dead’s Phil Lesh and Bob Weir, Columbia University 1968. http://t.co/d4G2ClFG89 ->
- Photo: http://t.co/4bi7dZIiEl ->
- CK5の仕事っぷりがすごいPhishライブ映像
misty-mourning: Tweezer – 10/20/13, Hampton Coliseum http://t.co/e1g3vsQktS ->
- 気になる 音楽喫茶/南風BAR バイユーゲイト http://t.co/rrcfc5SHJ6 http://t.co/wLaOUoSE5p ->
- RT @Phish_FTR: http://t.co/OqXspD0jQt ->
- 沖縄風そばとビールでお昼 ->
- 子供たちとバウスでやってるチェコアニメ観に来ました。腰は相変わらず痛いです (@ 吉祥寺駅 (Kichijōji Sta.) w/ 6 others) http://t.co/P8CnuzLEVG ->
- できたてホヤホヤですね "Phish 2013-10-25 DCU Center Worcester, MA (Schoeps mk41v/M222> NT222>Sonosax SX-M2)" http://t.co/3S3q8krOWK ->
- 鶏水炊き鍋が夕飯。〆は雑炊でおいしくいただきました ->
- Photo: やっぱりポヤル最高です http://t.co/kyjsxduQXr ->
- ブンデス中継はフジよりFOXの方が好きだな、NHKは論外 ->
- 次男と玉川上水沿いをお散歩。気持ちいい (@ 東京都水道局 境浄水場) [pic]: http://t.co/A0U0MM87JS ->
- ちと休憩 (@ 井の頭弁財天 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/YaQ2OeopMv ->
- 公園口の方は大行列だったので本店でお昼 (@ いせや総本店 本店) [pic]: http://t.co/MoETeflZ9s ->
- 次男のリクエストでお蕎麦でシメです (@ 神田まつや 吉祥寺店) http://t.co/aJI7lxhrhA ->
- Photo: 久しぶりに百年で購入しました。装丁は池田万寿夫。 アタシの好きな「詩を書く人は」が入ってる。 http://t.co/hJzqx44SSH ->
- Photo: ついでにコレも。出たのはもう2年以上前、当時買おうか迷ったのを覚えてます http://t.co/51YPz32ozi ->
Oct 14 – Oct 20
- 二日酔いのまま朝ご飯いただきました。これから合宿最後の稽古です。腰は相変わらず鈍痛 ->
- 合宿最後の稽古は短刀突き五教裏ほか。よかったわー ->
- 合宿からの帰り、寄り道 http://t.co/7sIrOgV9CF ->
- ホルモンと焼酎買って先輩宅に到着。これから温泉行って来ます ->
- 謎の焼売、美味しゅうございました http://t.co/M5AIAHy8CM ->
- ひやおろしの季節なのね。松の寿は栃木 http://t.co/fah3QZWyrU ->
- "キャンディー・ゴールド・サンセット ~燃えるサンセット~" by "THE MACKSHOW" on album "CANDY GOLD SUNSET" #nowplaying ->
- Video: Down Into Nothing http://t.co/An2othm4BY ->
- My Top 3 #lastfm Artists: The Mackshow (17), Bo Diddley (10) & Dorival Caymmi (10) #nozacs_music http://t.co/AYc22cgH2C ->
- 通勤列車の車内で汗ばむ季節なのね
"Around And Around >" by "Grateful Dead" on album "Winterland 1973-11-09 [Disc 3]" #nowplaying -> - Photo: 桐生出身の先輩にご馳走してもらいました。カシラ、レバー、ヒモ、どれもステキな仕事。ニンニク効いてます http://t.co/Y0LzFAKGcE ->
- Photo: http://t.co/NUAxqBWgPc ->
- Video: lestresorscaches: Trouvaille du jour, dans l’édition française sur les ‘Disques Espérance’, un… http://t.co/MEx2PX5e9S ->
- Photo: brainbowinc: Awesome new release by Alex Chilton with an even better story behind it: "In 1997 he was… http://t.co/cigPwB2aeN ->
- Photo: rafi602: Sir Doug & The Texas Tornados Texas rock for country rollers 1976 Japanese promo sample LP http://t.co/1XWylrtF00 ->
- Photo: hoaxoversleepytown: Little Doug Sahm http://t.co/DkIQ2TT743 ->
- Photo: assume not yoko, but may pang http://t.co/TALeL5Miv7 ->
- 明日からべったら市か http://t.co/j3pH9ckoxK ->
- Photo: babylonfalling: Leo Fender http://t.co/MHO8bEr7ec ->
- 寒さで目が覚めた。も一回寝るか思案中 ->
- Video: murderess-honey: 363 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/07(月) 10:52:03.25 ID:y+LGjZSH MLB上原投手の動画… http://t.co/shRjYi8WD6 ->
- 稽古いってきます。腰の違和感は変らずですが ->
- 秋の演武会に向かいます ->
- これから二次会、いつものイジン (@ 月窓寺) http://t.co/3DDlnBxuG7 ->
Oct 07 – Oct 13
- 稽古終わってからバウスで共喰い観ました。マイルドな園子温が作ったような印象 ->
- Jerry Garcia – Bird Song #lovethistrack #nowplaying #twittamp ->
- 暦の上ではオクトーバーだけど、暑いっす ->
- My Top 3 #lastfm Artists: The Mackshow (37), Elizeth Cardoso/Cyro Monteiro (18) & Gabby Pahinui (14) #nozacs_music http://t.co/AYc22cgH2C ->
- RT @AP: Facebook will get rid of privacy setting allowing users to limit who can find them on the social network: http://t.co/UiE4UmMoim -SS ->
- “@nhk_news: ザッケローニ監督 全員連動したサッカーを http://t.co/0JJPIGaERL #nhk_news” 楽しみー ->
- 朝稽古で腰を痛めました、あたた (@ 月窓寺) http://t.co/aaPwuQ3EwW ->
- 腰の痛みは一晩たってもあまり変らず、寝返りがうてないのがつらかった。大丈夫なのか合宿 ->
- 素麺に柚子胡椒うまい ->
- "ジョンレノンってたかが4,5人のグループで仲違いしてたくせに戦争反対とかよく言えるな" http://t.co/WZIf4LuYl3 ->
- 初めてeBayで買ってみた ->
- 秋刀魚と栗ご飯。おいしゅうございました ->
- Photo: thingssheloves: Pug in the Yard by sarapulver on Flickr. http://t.co/i89TCwKaMX ->
- 合宿のお昼は牛丼。部屋でしばし横になっとります ->
Sep 30 – Oct 06
- Photo: http://t.co/D2SBg361Or ->
- Now Playing "Funky Bitch" by "Phish" on album "Alpine Valley 2010 [Disc 1]" #nowplaying ->
- 稽古終わってビール呑んで帰ります (@ 吉祥寺駅 (Kichijōji Sta.) w/ 9 others) http://t.co/vPyR82THhb ->
- My Top 3 #lastfm Artists: Chico Buarque (8), Tito Puente (3) & Ivete Sangalo (3) #nozacs_music http://t.co/AYc22cgH2C ->
- Photo: kogumarecord: おじいちゃんが犬貰ってきたけどこれ犬じゃねーだろwwww(画像あり):ノム速|2ちゃんねるまとめブログ http://t.co/UOX412V0Ec ->
- 今日の稽古は全篇多田先生でした。珍しく呑まずにまっすぐ帰ります (@ 月窓寺) http://t.co/tOtgBGr34W ->
- 明日のライブ楽しみだなーNow Playing "今夜はオール・オア・ナッシング" by "THE MACKSHOW" on album "狂騒天国" #nowplaying ->
- 運動会は中止だそうだ。けっこうがんばってソーラン節練習してたのに ->
- " 京都では高級料亭の美濃吉による取り組みが参考になります。あそこも店舗としてハラール認証を取っているわけではありません。しかし、アルコールや豚を使用していないという情報を発信した結果、たくさんのムスリムが来店…"… http://t.co/nTw1crHBB1 ->
- ジェリーのソロ聴いてたら、家内からパフューム聴きたいとのリクエスト。で、ポリリズムですだよ ->
- お昼は納豆とサバの干物。ちと食べすぎた ->
- 前期の最終日。子供たちの発表会。おもしろいなー (@ 伊東建築塾) http://t.co/zcvq0sYyqw ->
- ヨコハマに向かってます
Now Playing "北京Duck" by "TIN PAN ALLEY" on album "History [Disc 1]" #nowplaying -> - マックショウサイコーですだよ http://t.co/5Wqrl8JTvt ->
- マックショウよかったーわー http://t.co/iuOkAlHsN5 ->
- 昨日マックショウのライブ、スピーカーのそばにいたせいか、まだ耳がよく聞こえないあるよ ->
- しかし、CDっつーのは探すと見つからないもんだなー ->
- 晴れてよかったね http://t.co/y9k5lRpaAR ->
- スーパーに行く道すがら、涼しいかとおもいきや、思ったより蒸しますな ->
- そうか、これ見たから沖縄行くのかな http://t.co/eCZlLpoPVW: カスタマーレビュー: 恋のマジック・ドライヴィン http://t.co/QO3cyNb0zq http://t.co/6AhdsjkDTJ ->
Sep 23 – Sep 29
- 次男を試合に送り出して、長男と進撃の巨人を眺める。みんな目剥いてるんだ ->
- 休みの日は、呑み始めるタイミングが難しい ->
- ヰスキーとピザ買いにいかないと ->
- Photo: cineraria: RB Leipzig VS StuttGart 2 scored goal in 7 seconds – YouTube http://t.co/ero6YNjMMs ->
- Photo: yuco: Amazon: docomo au SoftBank iPhone5 iPhone5S 対応 食品サンプル iPhone ケース カバー ジャケット (ネギ): ハミィ ストラップヤ http://t.co/rJt3wLARWW ->
- Photo: http://t.co/rDOVZx3oXv ->
- Photo: http://t.co/PCRPake15i ->
- "苦労してきた人には 「こう言ったら傷つくだろうな」ってラインが分かる人と 「俺はもっと酷い目に遭った事があるからもっと苦しめ」ってタイプが居る。" http://t.co/Dk6rTV0hcq ->
- "47 名無しさん@12周年 New! 2012/04/13(金) 10:37:13.52 ID:5oQozW6E0 ?39 まぁ昭和時代は、暖かくなるとブリーフ一丁で出歩いてる爺さんとか居たからな 205…" http://t.co/r02C4ViN6b ->
- スーパーで買ってきたピザに、イタリア土産に貰った生ハム乗せて食べたら、えらく美味しかった。んでハイボール呑みながらマンチェスターダービー録画。なんで香川出さないのか ->
- Photo: http://t.co/OJOfcDrg3x ->
- Photo: http://t.co/9w1XaWBklw ->
- 風呂浴びて、もいっかいビールからやり直し ->
- Otis Redding – These Arms of Mine #lovethistrack #nowplaying #twittamp ->
- Photo: lensblr-network: by Alex Lalor? ( http://t.co/YRrxL4bwXr ) http://t.co/XEhujWEfXw ->
- Photo: savetheflower-1967: Brian Wilson, 1965. http://t.co/FgKVT99jbT ->
- Photo: torefurumigoyo: 能年玲奈 http://t.co/EhEVkTDomS ->
- コレから稽古です (@ 月窓寺) http://t.co/Z8nPcxzY2u ->
- 肩取り正面打ちな朝稽古でした (@ 月窓寺) http://t.co/2j0U25jSkJ ->
- My Top 3 #lastfm Artists: Carpenters (24), Phish (23) & Otis Redding (21) #nozacs_music http://t.co/AYc22cgH2C ->
- Photo: savetheflower-1967: The Herd – w Peter Frampton – 1968. http://t.co/mSHAIolZzV ->
- Video: The Mega Plush http://t.co/KN85nfBpec ->
- Video: Percussive Maintenance http://t.co/5hVGedDqtO ->
- Video: Trip http://t.co/Fs365nGAjS ->
- Photo: http://t.co/hswzqFXS2e ->
- Photo: xperiane: c12402d3.jpg warota http://t.co/vKzEu5vPnY ->
- いーわーこのアルバム "Grow Too Old" by "Geraint Watkins & The Dominators" on album "Geraint Watkins & The Dominators" #nowplaying ->
- I'm at 月窓寺 (武蔵野市, 東京都) http://t.co/vpawmanR5R ->
- 次男とボール蹴り (@ 東京都立 小金井公園 w/ 2 others) http://t.co/6x06gMiy8Z ->
- お、本日入園無料 (@ 江戸東京たてもの園) http://t.co/esY9KT1X8l ->
- 休日出勤終えて稽古に向かいます ->
- “@openculture: The Evolution of the Rock Guitar Solo: 28 Solos, Spanning 50 Years, Played in 6 Fun Minutes: http://t.co/GMKq0HXNZ4” あとで ->
- 買い出しアテンド。思ったより二日酔いがキツイ (@ コストコ 多摩境倉庫店 w/ 7 others) http://t.co/BsF4iGqO8C ->
- 試食に行列てスゴイなー ->
- いささか疲れました ->
Sep 16 – Sep 22
- 久しぶりにギター弾いたら指先が痛い ->
- Video: (via http://t.co/AaQ8AXz5xu) http://t.co/PgfmLyyo1x ->
- PhishのAlpine Valley Music Theatre 2010 DVD見ながらポテサラ、ハイボール。至福 ->
- お腹空き過ぎて倒れそうですが、コレから稽古。大丈夫か、おれ (@ 月窓寺) http://t.co/ktzhLt5xZL ->
- "Talkin' Loud And Saying Nothin'" by "James Brown" on album "The Singles, Volume Six: 1969-1970 [Disc 2]" #nowplaying ->
- 稽古後に先輩方々とビールなど。これほどうまいのはなかなか得がたい ->
- My Top 3 #lastfm Artists: James Brown (67), Chico Buarque (46) & The Kinks (14) #nozacs_music http://t.co/AYc22cgH2C ->
- グラタン食べて、ハイボール ->
- Photo: http://t.co/HIxratmwWT ->
- RT @BBCWorld: This robot has been taught to spot that someone wants a drink in a bar http://t.co/3QWpnGfT2W & http://t.co/BP8rhXxsLx ->
- RT @AP: Russian President Putin considering a 4th run, which would make him longest-serving leader since Stalin: http://t.co/bqkdcQ4hda -SS ->
- 並ネギ味玉待ち (@ 珍々亭) http://t.co/5Jy3jIaVuJ ->
- Photo: http://t.co/WBziAugHZ8 ->
- Photo: http://t.co/AAp4WSbmWW ->
- Photo: http://t.co/bkw1WdLBr5 ->
- Photo: 2headedsnake: m-chrome http://t.co/MQe6Hwt7Yp ->
- Photo: http://t.co/W8caYpKadd ->
- 暑いなか次男につきあって恵比寿まで出てきたので、一杯だけ (@ ビヤステーション 恵比寿ガーデンプレイス店) http://t.co/HJEZYvIsAj ->
- 早起きしてニュルンベルク対ドルトムント録画観ています。ちと眠い展開ですが、これから後半 ->
- シャルケ対バイエルン録画。つえー ->
- Photoset: http://t.co/71qMtCKQHy ->
- Video: Coin http://t.co/tHl9ostjaO ->
- 次男と吉祥寺へ ->
- 行列のなか (@ いせや総本店 公園口店) http://t.co/3Z9RWivChh ->
- 〆のせいろ (@ 神田まつや 吉祥寺店) http://t.co/sifyaEAWZv ->
Sep 09 – Sep 15
- インスタント味噌汁2箱注文。コレからひさしぶりの出勤。ふー ->
- 今日の朝稽古は坪井先生でした。少しは涼しいかと思いきや、結局最後は汗だくだく (@ 月窓寺) http://t.co/Q7fE2BjabB ->
- 忙しいねー
"Trey Anastasio Band – Sept. 7, 2013 – Lockn' Festival (DPA 4023)" http://t.co/qxxdndZxvJ -> - お、こんなブツが
"gd77-10-15.aud.ordon.sorochty.125642.flac16 Only aud available of this show, new to circulation" http://t.co/jGF018AFv4 -> - 先週末のロボス、地元での熱い演奏らしい
"LL2013-09-06 Pomona, CA 16" http://t.co/W2Zqt1Alvo -> - イタリア対チェコ録画観てます。オモシロ ->
- My Top 3 #lastfm Artists: Chico Buarque (16), Quarteto Em Cy (1) & Edu Lobo & Tom Jobim (1) #nozacs_music http://t.co/AYc22cgH2C ->
- ペルー対ウルグアイ録画観てます。アツイなー ->
- 坪井先生の朝稽古を途中失礼して仕事に向かいます (@ 月窓寺) http://t.co/3hkxBNmVq4 ->
- 次男と恵比寿へ ->
- むむ http://t.co/mvylY4VCtX ->
- 一杯だけ http://t.co/0hOZcKV9Ci ->
- 写真美術館で米田知子展。いろいろなスタイルがあって飽きない ->
