nozacs: sacchir-blog: straightlittle: “とあるエンジニアが、ある日道を歩いていると一匹のカエルが呼びかけてきました。…

nozacs:

sacchir-blog:

straightlittle:

“とあるエンジニアが、ある日道を歩いていると一匹のカエルが呼びかけてきました。 「私にキスしてくれたら、とても美しいお姫様に戻ることができるのよ」 彼は身をかがめてカエルを拾い上げると、自分のポケットにしまいこみました。 カエルは再び言いました。「もしあなたがキスしてくれて私を姫に戻してくれたなら、あなたと一週間一緒に過ごしますわ」 エンジニアはカエルをポケットから取り出して、微笑むとまたポケットにしまいこみました。 するとカエルは泣き叫ぶように、「もし私を姫に戻してくれるなら、あなたと一緒にいて、もう何だってあなたの望みどおりのことをします」 またもやエンジニアはカエルをポケットから取り出すと、やはり微笑みかけるだけでポケットに戻しました。 カエルはようやくそこで尋ねました。「いったいどういうことなの? 私は美しい姫で、あなたと一週間一緒にいて、何でも望みどおりのことをすると言ってるのですよ?どうしてキスしてくださらないの?」 するとエンジニアはこう答えました。 「僕はエンジニアだよ。恋人を持つ暇なんてないんだ。だけどしゃべるカエル、こいつはカッコいい」”

? らばQ:エンジニアって実はこんなこと考えてるんだね…と理解できるジョークいろいろ (via yasunao) (via gkojay) (via sokotsuya)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.