2024/10/22

nigebanigenige:

2024/10/22

会社からの事務所。いつになったら門仲で飲めるのかしら、事務所についてすぐ醤油鶏という攻めた名前のお弁当を食べて衝撃的な美味しさでたまげた、弁当のために来ているという節もある。アナログすぎる選挙制度をなんとかしたすぎる、などとはなす SNSの画像とツイッター、インスタを動かす ビラを画像にして見やすくする作業 紙で見るのとスマホで見るのではやはり全然違うので調整したい気持ちがある 張本人は疲れ果てていてめずらしく静かで心配になった やっぱりあまりにも無茶なスケジュールだとおもう いまは現場に行っている人、運転手、ビラ配り、ウグイス嬢、などなどがいちばんたいへんなので、わたしはなにもいえない テレビ局の担当の態度が悪くて参ったというはなしや某事務所の秘書さんがプロすぎるという話で盛り上がる 大物が来たときには、その後ろにパンフを掲げて映像や写真に候補者が映るようにしていたらしい すごすぎる 秘書が届いた弁当をもう一人が来るまで食べるのを待っていて、配慮だ、とおもった

やるやると言っていた画像が作れず、ほかのリサイズやら何やらで終電になってしまった 忙しなくしているとお犬のことを少しお忘れている 駅に入る階段を下る瞬間、急に明るくなるときにパッと思い出す、まだ息をしているかなと 昨日来なかったでしょ!といわれ、犬が元気ないから、ともいえずあゲヘヘとごまかす とりあえず、まだ、ううん、もうこれはどれを 今一番考えるべきかが わかってないのだよね さすがに会社のことはしなくてはならないし、でもこんなにど真ん中で選挙を経験できることもない 健康も大事

まだきょうは元気だ、先週より全然マシだ なにが一票になるかわからないこそ、なんでもやらねばと思う

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.