旦那が急に生のイチジク買ってきて食べてるから『イチジク好きなの?』って聞いたら『別に好きじゃないけど、食べてるとオシャレな気持ちになるから』ってパンツ一丁で皮ごと貪ってるのを見て、この人と結婚してよかっ…

moznohayanie:

旦那が急に生のイチジク買ってきて食べてるから『イチジク好きなの?』って聞いたら『別に好きじゃないけど、食べてるとオシャレな気持ちになるから』ってパンツ一丁で皮ごと貪ってるのを見て、この人と結婚してよかったなって思った。

旦那が急に生のイチジク買ってきて食べてるから『イチジク好きなの?』って聞いたら『別に好きじゃないけど、食べてるとオシャレな気持ちになるから』ってパンツ一丁で皮ごと貪ってるのを見て、この人と結婚してよかったなって思った。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.