いけないこれはまずいやつだ。胸の奥がざわついて上手く息ができない。誰かに肯定してもらいたい、誰かに「おまえは生きてるだけでいいよ」って言ってもらいたい。誰かわたしを見てくれ。でもこんな醜い姿誰にも見られ…

cake-to-watashi:

いけないこれはまずいやつだ。胸の奥がざわついて上手く息ができない。誰かに肯定してもらいたい、誰かに「おまえは生きてるだけでいいよ」って言ってもらいたい。誰かわたしを見てくれ。でもこんな醜い姿誰にも見られたくない。誰からも愛されてないわけじゃないはずなのに、皆の愛を感じてないわけじゃないはずなのに、なんだこれは。愛されたいのに愛が煩わしい。誰か私に価値をくれ。大事な部分(自我)がいつも他人任せな自分が嫌い。心底。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.