edieelee: “幸せになるのは自分の責任。 なるかどうかは自分で決める。 それを気付くといろいろ楽になる。 すべてが内側から。 今日も笑って行こう。と 決めた毎日は楽しい。” ?…

edieelee:

“幸せになるのは自分の責任。
なるかどうかは自分で決める。
それを気付くといろいろ楽になる。
すべてが内側から。 今日も笑って行こう。と
決めた毎日は楽しい。”

?

厚切りジェイソンさんはTwitterを使っています: “幸せになるのは自分の責任。なるかどうかは自分で決める。それを気付くといろいろ楽になる。すべてが内側から。 今日も笑って行こう。と決めた毎日は楽しい。”

(via

sawutwo

)

たしかに今日は楽しかった

(via shiiiika)

よかった

(via deco-don)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.