恋人と別れた。付き合った期間は短かったけれど、一緒にいた期間は長かった。別れ話だとお察しだったようで、お互いにぽつりぽつりとこう思ってたんだよね、と話した。本当は良いことだけを伝えようと思っていたけれど…

lock128:

恋人と別れた。付き合った期間は短かったけれど、一緒にいた期間は長かった。別れ話だとお察しだったようで、お互いにぽつりぽつりとこう思ってたんだよね、と話した。本当は良いことだけを伝えようと思っていたけれど、話しているうちに自分の本心まで溢れてしまった。開き直って話していたら、むかつく、と言われて二人で笑った。なんだ、私たちこんな風に笑って話せるじゃん、と思った。愛想笑いじゃなくて、素で笑いあった。最後まで優しかったな、私には勿体ない人だった。一時間話して、今までありがとう、とちゃんと別れを告げることができて良かった。寂しさや切なさがないって言ったら嘘になるけれど、結構すっきりした気持ちである。これで本当にさようならだね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.