tomorikenii: “昔「3分間待ってやる」と同じタイミングでカップラーメンのお湯を注いで、「時間だ!」でたべ始めたんだけどめちゃくちゃ固かったこと今でも根に持ってるよムスカ” ?…

tomorikenii:

“昔「3分間待ってやる」と同じタイミングでカップラーメンのお湯を注いで、「時間だ!」でたべ始めたんだけどめちゃくちゃ固かったこと今でも根に持ってるよムスカ”

? Xユーザーのおなや れおさん: 「昔「3分間待ってやる」と同じタイミングでカップラーメンのお湯を注いで、「時間だ!」でたべ始めたんだけどめちゃくちゃ固かったこと今でも根に持ってるよムスカ」 / X

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.