leomacgivena: “蒲田の深夜から朝やってるラーメン屋のレビュー読んでたら、「朝来たら隣に夜職上がりっぽい女子3人が来て香水キツすぎて鼻がブッ壊れたけど、これも蒲田らしさだと自分に言い聞かせ…

leomacgivena:

“蒲田の深夜から朝やってるラーメン屋のレビュー読んでたら、「朝来たら隣に夜職上がりっぽい女子3人が来て香水キツすぎて鼻がブッ壊れたけど、これも蒲田らしさだと自分に言い聞かせた」って書いてる人がいて、「当世めずらしく物のわかったお方だ…」って風流人を見た気持ちになったね。”

? Xユーザーのみそしるさん

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.