shitakeo33: “お昼にコンビニであんパンと牛乳を買ったら店員さんに「張り込みですか?」って言われたので「シーッ!声が大きいですよ、バレたらどうするんですか!」って返したら爆笑して貰えたので、…

shitakeo33:

“お昼にコンビニであんパンと牛乳を買ったら店員さんに「張り込みですか?」って言われたので「シーッ!声が大きいですよ、バレたらどうするんですか!」って返したら爆笑して貰えたので、ひと仕事終えたような晴れやかな気持ちで今あんパン食べてる”

? Xユーザーのこまりさん: 「お昼にコンビニであんパンと牛乳を買ったら店員さんに「張り込みですか?」って言われたので「シーッ!声が大きいですよ、バレたらどうするんですか!」って返したら爆笑して貰えたので、ひと仕事終えたような晴れやかな気持ちで今あんパン食べてる」 / X

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.