2024/05/15

suma10ra:

2024/05/15

あんまり忙しい忙しい言いたくないのだけど、忙しい。偉くなる人間はあくせくしてないと言われ、知るかそんなもんボケカス、になった。でも、優先順位を付けるのが上手いとか、取捨選択ができるっていう証左でもあるだろうからあながち間違いじゃないと思う。それが悔しい。

最近は「私が優秀すぎるばっかりにすみません」スタイルでで苛立ちを見なかったことにしながら従事している。IQも高いしさぁ、ほんとこんなに仕事ができちゃってすみません。IQが平均よりも高め、でも驚くほど高いわけではないので身内ではネタにしている。けど、こういうのもよくないのかも。

私、最低なところもあるけどまぁまぁ優しいし、愛情深くて思いやりもあるし、何より割と明るくて前向きで意外とへこたれないし、最悪な部分もあるけど別に生きててよくない? てか許可とかいらなくない? 生まれ落ちた時点で死ぬまで生きるしかなくない? 

昨日は仕事を終えてから、近所に住んでいる友人宅に直帰して日付が変わるくらいまでくっちゃべっていた。コストコに行ったらしい友人が、見たことのない容器に入ったたっぷりのネギトロと36個入りマカロンを買ってきてくれたのでお裾分けしてもらって、それを食べながら、犬と猫だったらどっちを食べられる?、みたいな話。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.