watashinooinarisannisawaranaide: “男の性欲や甲斐性をハックする頂き女子や女の母性や依存体質をハックするホストDVヒモ男、彼らに対する一番有効な防衛策が結婚して甲斐性や…

watashinooinarisannisawaranaide:

“男の性欲や甲斐性をハックする頂き女子や女の母性や依存体質をハックするホストDVヒモ男、彼らに対する一番有効な防衛策が結婚して甲斐性や母性を発揮できる子供を授かることなんだよな。いつまでもフラフラしてないで結婚しろ!という思想は人類が歴史から学んできた健やかに生きる知恵だったんだよね”

?

Xユーザーのポンデべッキオさん: 「男の性欲や甲斐性をハックする頂き女子や女の母性や依存体質をハックするホストDVヒモ男、彼らに対する一番有効な防衛策が結婚して甲斐性や母性を発揮できる子供を授かることなんだよな。いつまでもフラフラしてないで結婚しろ!という思想は人類が歴史から学んできた健やかに生きる知恵だったんだよね」 / X

昔で言う真面目に生きるってのはライフハックだよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.