leomacgivena: “個人的に街が再開発されるのは仕方がないことだと思うほうだけど、昔ながらのネオン街も含めて新旧のカルチャーが入り混じった日本のサイバーパンクっぽさがインバウンドの観光客にウ…

leomacgivena:

“個人的に街が再開発されるのは仕方がないことだと思うほうだけど、昔ながらのネオン街も含めて新旧のカルチャーが入り混じった日本のサイバーパンクっぽさがインバウンドの観光客にウケている時に、正にそうした空気を身に纏った味園ビルのような存在が姿を消してしまうのは単純にもったいないなと思う”

? Xユーザーのまことぴさん

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.