12.28(木)

oyasumi-blue:

12.28(木)

あなたにとって、この2023年はずっと、「ひとつの大きな役割をやり終えた年」でもありましたし、あなたはその中で、「ぽつぽつと、今後の自分の流れや土台を作っていく」という、そういう狭間の中にいました。

そういう一年をやり切ってきたあなただからこそ、今週は「〇〇すべき」とか「〇〇するのがいいよ」とか、そういうことが全部「余計なお世話」として感じられやすいです。

今週はですね、「ケーキやラーメンを食べに遠征する」とか、自分なりのイベントを作って、それに対して燃える時です。「あそこの神社で屋台出ているらしいぜ! 」とか、そういう情報に心を躍らせていってくださいね。

だからこそ、自分が「どういう方向で行こう」と悩んでしまうこともあったかも知れませんが、今年もちゃんと自分自身に向き合ってきましたよ。えらかったですからね。良いお年をお迎えくださいませ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.