itokonnyaku: “よく「人生で何が正解か分からない」「自分の選択は間違いだったのか」という悩みをいただきますが、人生は正解を選ぶゲームではなく、選んだものを正解に変えていくゲームです。 後悔…

itokonnyaku:

“よく「人生で何が正解か分からない」「自分の選択は間違いだったのか」という悩みをいただきますが、人生は正解を選ぶゲームではなく、選んだものを正解に変えていくゲームです。
後悔したり迷ったりするより、今この場をまったり楽しみましょう。”

? マンガで分かる心療内科と心理学と色々さんのツイート: “よく「人生で何が正解か分からない」「自分の選択は間違いだったのか」という悩みをいただきますが、人生は正解を選ぶゲームではなく、選んだものを正解に変えていくゲームです。 後悔したり迷ったりするより、今この場をまったり楽しみましょう。” (via sukoyaka)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.