わかった 私が好きなお店 ぜんぶ店員さんが本気なんだ 古着も珈琲もビストロも食堂もレコードもピザも花も ひとつ聞くと100で返ってくる たぶん想像を超えるほどのこだわりを持ってお店を構えている…

matsuiier:

わかった 私が好きなお店 ぜんぶ店員さんが本気なんだ 古着も珈琲もビストロも食堂もレコードもピザも花も ひとつ聞くと100で返ってくる たぶん想像を超えるほどのこだわりを持ってお店を構えている 好奇心でたくさん質問をしてしまうのだけれど ひとつひとつ丁寧に嬉しそうに答えてくれる店員さんたち 本当にありがたい 自分で選んで行っているから当たり前なのだけれど 素敵なお店に出会えて幸せ いつか私も

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.