でもやっぱり日々の気持ちは残していきたいのでtumblerは消さずに残しておこうと思う。気の赴くままに、呟いたり呟かなかったりする。まあきっとこの先もずーっと平和だなんてことはなくて壁はいろいろ出てくる…

21-08a:

でもやっぱり日々の気持ちは残していきたいのでtumblerは消さずに残しておこうと思う。気の赴くままに、呟いたり呟かなかったりする。まあきっとこの先もずーっと平和だなんてことはなくて壁はいろいろ出てくるんやろうし、何歳になっても悩みはあるし、はい!一丁上がり!完璧幸せです!この先とずっとです!なんてないわけで。今はこの幸せだと思える日々を抱きしめながら味わっていこ、また何かあればtumblerで大暴れしよ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.