dqfu: ougatakenji: “スーパーの皮も食べられる葡萄の詰め合わせパック売り場に吸い寄せられたら隣に居た高齢のご婦人が片手の傘とレジカゴが邪魔をしてパックを選ぶ際取りにくそうにしていた…

dqfu:

ougatakenji:

“スーパーの皮も食べられる葡萄の詰め合わせパック売り場に吸い寄せられたら隣に居た高齢のご婦人が片手の傘とレジカゴが邪魔をしてパックを選ぶ際取りにくそうにしていた。
「こちらですか?取りましょうか?」と声をかけたら
「ありがとう!これ美味しいんですよ。貴女と話せたし、美味しさ倍増ね」
咄嗟にそう言える方って素敵だなぁと思いました”

? REIさんはTwitterを使っています (via wwwwwwwwwwww123)

素敵

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.