夏にとろけないようタンブラーの皆様もどうか健康で。

yu003:

28歳になりました。昨日。ということでブログタイトルも歳をとる。いつからタイトルを年齢にしてたのかもう忘れちゃったけど、タンブラーも私と一緒に歳をとってる。ずっとタグに投稿した月を入れてるから、数年前の七月、みたいに遡れるのが地味に便利で昔のわたしありがとうてなる。日曜なので仕事は休みにならず少し慌ただしい1日を終えて、いつものピザとビールとケーキでヨイ気分。28、若くもいられるし、若くなくもいられる絶妙な歳になってきて、自分はハタチそこそこから何も変わったつもりはないけれど、ハタチそこそこでないのは理解して生きなきゃなと思う。さあ残りの20代どう過ごす、とか気負ったことは考えられないので今と一歩先を大切にできたら。

夏にとろけないようタンブラーの皆様もどうか健康で。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.