nozacs: “ぶっちゃけた話をすれば、風味調味料の原料や安い削り節の原料となる大量生産型の荒節の製造家の 多くはクラウンやシーマに乗っていますが、仕上節製造家が乗っている車は軽トラックなんです。…

nozacs:

“ぶっちゃけた話をすれば、風味調味料の原料や安い削り節の原料となる大量生産型の荒節の製造家の 多くはクラウンやシーマに乗っていますが、仕上節製造家が乗っている車は軽トラックなんです。 ベンツまでとは言いませんが、仕上節製造家が少なくてもマーク?程度、欲を言えばクラウンに乗れる ようになれば、後継者を目指す者が増えるはずです。”

? 薩摩切・薩摩型本節|鰹節 伏高 (via nyama)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.