自分の存在意義も、今後の未来も何一つ分からなくなっちゃったなー 誰かに愛されてる人羨ましいや…

nemaumz:

自分の存在意義も、今後の未来も何一つ分からなくなっちゃったなー 誰かに愛されてる人羨ましいや 今の人生1人じゃ生きていけないから誰のことも好きにならなかったし、私の事好きな人なんて居ないよ変なのーぐらいのテンションで居たけどずっとずーっと寂しいよ 友達の恋愛話聞くのも相談してもらうのも好きだけどやっぱり自分は1人なんだなーと痛感する よく分からん傍から見たらそれ大丈夫?って恋愛してる人も、好きだけでどうにかなってる人も色んな形があるけど私はどれにも当てはまらずに1人だったなーー いつか幸せになろうね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.