nozacs: “日常的にたんぶるってことで、一つにいえることは、量なんですよね。たくさんreblogしていって、その中で発見していくっていうね。 いいイメージをreblogするとか、悪いquoteを…

nozacs:

“日常的にたんぶるってことで、一つにいえることは、量なんですよね。たくさんreblogしていって、その中で発見していくっていうね。
いいイメージをreblogするとか、悪いquoteをpostするとか、どうでもよくなってくるんです。今日はいい日だろうし、明日は悪い日だろうしっていうのと同じようなものでね、そんなことは。
 たとえば、写っているモノも構図もつまらないイメージでも、自分のなかで、そういう決意のなかでTumblrをやっていくのであれば、別に、そのつまらないイメージが入ったっておかしくないんですよ。それでも全体の中で、おもしろくみえてくるかっていうことなんですよね。
 日常的にたんぶるっていうのは、そういうことなんです。”

? Tumblr (via jinakanishi) (via gkojax)
2008-02-03 (via gkojay) (via usaginobike) (via tk78) (via jinakanishi) (via gkojax) (via 54kan) (via konishiroku) (via ak47)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.