nozacs: “僕らはオザケンを今、新譜として聴けるんですよ。YouTubeでオザケンとKREVAの曲を並列に聴けるし、どちらがいつに出たかっていうことが関係ない。そういう音楽の聴き方になってる。ブ…

nozacs:

“僕らはオザケンを今、新譜として聴けるんですよ。YouTubeでオザケンとKREVAの曲を並列に聴けるし、どちらがいつに出たかっていうことが関係ない。そういう音楽の聴き方になってる。ブックオフもそうで、1年以上前のものだったら全部安いじゃないですか? ってことは、あの棚にあるものは全部並列な情報なんですよね。値段も一緒だしパッケージもほぼ大差がない。そこを聴いていくと自然と雑食性を帯びてくるんです。”

? インタヴュー | tofubeats (via hyperf)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.