junsakura: petapeta: “剣客商売は老年向けのドリーム小説だからな・引退して美味いもん喰って悠々自適の生活・でも剣の腕は衰えず、昔の仲間や周囲の人間に頼られまくりんぐ・息子は自分と…

junsakura:

petapeta:

“剣客商売は老年向けのドリーム小説だからな・引退して美味いもん喰って悠々自適の生活・でも剣の腕は衰えず、昔の仲間や周囲の人間に頼られまくりんぐ・息子は自分と同じ稼業の跡継ぎ・用事をいいつければ忠実に即座に動いて実行・最近成長してきたし、そこいらの奴には敵はいないようだ。でもまだまだ自分には及ばないし、人が良くて頼りない・そんなこんなで自分への尊敬を忘れず、何かというと頼ってくる可愛い奴・権力には媚びぬ・でも何故か気骨がかわれて権力者には気に入られちゃって頼られてしまう・自分はたいしてそんな気もなかっただけど若くて優しくて家庭的だけどちょっとオツムの足りないおにゃのこに惚れられちゃって絆されて同棲状態。もう若くもないのに困るぜもう・しかも息子に良いと思っていた地位の高い武士娘まで自分に惚れてきたぜ。”

? やる夫でコピペ 132スレ目 (via 46187)

老人向けラノベとも言えるなぁ。ラッキースケベじゃなくて、直接的にエロいし。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.