Feb 23 – Mar 01

  • Photoset: lensblr-network: The Yoyogi National Gymnasium, designed by Kenzo Tange for the 1964 Tokyo… http://t.co/5wMJ9E7yh0 ->
  • My Top 3 #lastfm Artists: Gram Parsons (23), Muddy Waters (22) & 知名定男 (13) #nozacs_music http://t.co/t6bIwlmr5z ->
  • "酒飲みには聞き捨てならない話がある。「お酒を飲むと脳細胞が死ぬ」というのだ。これって本当なのだろうか。医療法人社団榎会・榎本クリニックの深間内文彦院長に聞いた。…" http://t.co/NGg0hmYF4Z ->
  • "文句言う方が簡単だから、文句言うんだよ。 傷つけないと自分の方が傷つくから傷つけるんだよ。 でもそれが全部自分に返って来ていることを知らない。…" http://t.co/57riDrLlOl ->
  • "もし行ったことがなければ、それは、世界の半分をわかってないですね(笑)。だって、タイはアジアで唯一、植民地にならなかった国で、西洋的な影響を最も…" http://t.co/ujnWJ2PsJZ ->
  • "基本的に県や市が行う芸術活動の補助は、芸術家やその周辺の愛好家への支援。でも本当にお金を投じる先は、逆に普段全く芸術に触れることがない人々に向けてなんです。たとえば県主導の芸術学校を作って、一般の人たちにも…"… http://t.co/0UPn8Ec46p ->
  • "サラリーマンを楽しむコツはいつ首になってもいいと思うこと。恋愛を楽しむコツはなるにようにしかならないことを自覚すること。そして自分でコントロールできるほんのわずかなことを真摯にがんばるのが長い人生を楽しむコ…"… http://t.co/Ta31bYlJiP ->
  • "The best portion of your life will be the small, nameless moments you spend smiling with someone who…" http://t.co/WGxbaohkZD ->
  • "現在と未来しかないの。 そうすると、現在とその未来を なるべく楽しく、なるべく面白く、 生きたほうがいいんです。 過去のことを、いくら考えてもしょうがない。" http://t.co/aIHfF5wcg8 ->
  • Photo: envyavenue: Opera Penthouse | Photographer http://t.co/a0PUe8Rh0D ->
  • "ユダヤ教の教えに、こんな言葉があります。「自分が自分のために自分の人生を生きていないのであれば、いったい誰が自分のために生きてくれるだろうか」と。" http://t.co/aWgn2Bc3UV ->
  • Photo: http://t.co/Gvm9VlFHSN ->
  • "別に私は海兵隊員の様な人たちを育成していたわけではありませんが、戦争という現場で大事なことは、いざというときに自分で判断できない人間は死んでしまうということです。…" http://t.co/uCsy5DktXQ ->
  • Photo: got-to-rise-above: midnightbootlegs: Jerry Garcia Band 19-Mar-82 Mojos, Arcata CA Download FLAC/MP3:… http://t.co/rxoI9BEMsJ ->
  • Photoset: archatlas: Stadtvilla Daniel Fugenschuh Architekt http://t.co/vmnRQaVo05 ->
  • Photo: enjoycolorfullife: nscho-tschi gypsealife http://t.co/0E3D7lGFMa ->
  • Photo: http://t.co/9zAbOuh7hw ->
  • Photo: mbphotograph:Welcome to Big Sur, California Follow me for more original travel photography-… http://t.co/r7rS6i04vA ->
  • Photoset: highlandvalley: micchii?さんはTwitterを使っています: “『バードマン… http://t.co/S3gK0jdNNK ->
  • Photo: gratefulforphish: drum logos y’all http://t.co/AfUebE53tQ ->
  • "――Appleでの働き方を教えてください。 みんな9時には出勤して、少なくとも18時までは働いています。やるべき仕事があれば、23時くらいまで残って仕事する人もいます。…" http://t.co/BCTiRvpOz2 ->
  • "脱いだ靴を揃える ──すると、生き方が美しくなる" – 禅、シンプル生活のすすめ / 枡野 俊明 (via ebook-q) http://t.co/tQkWMcdMW8 ->
  • "「会社は自分を守ってくれない」ということです。経営が傾けばクビを切られますし、体を壊してもクビを切られます。…" http://t.co/QOUuhK2pVm ->
  • "睡眠の質を高める大原則は2つ。  ひとつは、「いつも同じ時刻に起きること」です。2つめの原則は、眠くなってから布団に入ることです。眠くなるまでは布団に入らず、ほかのことに時間を使ってください。" http://t.co/SBoVlrj0yC ->
  • 自分でフロ?リング(フロア)を貼ってみよう(実践編) | DIY(日曜大工)チャンネル http://t.co/YjeUmIiQc0 ->
  • "結局のところ、その社会の状態というのは、その社会を構成するひとたちが望んだ状態なのだ。政治家が悪いとか、企業が悪いとか、みんないろんなこと言うけれど、政治家は自分を支持してくれるたくさんのひとたちの要求を叶…"… http://t.co/QPD8mYv8Ag ->
  • "さて、あなたは肺炎がひどくなるとどうなるか知っていますか?知らない?それはちょうどいい。お教えしましょう。肺炎が進行するとこうなります。 状態…" http://t.co/PZDP1i6mp4 ->
  • "While the rest of the human race is descended from monkeys, REDheads derive from cats." – Mark Twain (via… http://t.co/6u4f7qfL20 ->
  • "説明することができないなら、それは芸術です。 説明を求める者がいなくなったなら、それは流行です。 説明なしに伝わるなら、それはデザインです。 It’s art if can’t be explained…." http://t.co/CxFVPgHX8E ->
  • Photoset: asylum-art: Dom’Up Treehouse Dom’Up is an innovative treehouse that draws inspiration from tree… http://t.co/uYQ1sYUwAs ->
  • Photo: nevver: Back in Black http://t.co/KHW3PEinKu ->
  • Photo: design-is-fine: Johan Rohde, Teapot, 1925. Silver, ebony. Made by?Georg Jensen Sølvsmedie. Via… http://t.co/ug3WamqmL8 ->
  • Photoset: highlandvalley: 小池A?シルバニア症候群?さんはTwitterを使っています: “苦悩するチョコレート達 http://t.co/jx9sKrCPuQ” http://t.co/vKCqXYCYma ->
  • Photo: fuckyesgratefuldead: *Beautiful envelope artwork by Chris McMurray. http://t.co/aAkZdyszf7 ->
  • Video: http://t.co/OGoYesaFVn ->
  • Video: http://t.co/ddx956aHfK ->
  • "“「さあ、旅館の朝ご飯をしっかり食べて、好物の納豆食べて、蔵元に出発だ」と張り切っているあなた、ごめんなさいですが、それがダメなのです。…" http://t.co/G8DnbqbzSP ->
  • "昨年末、夫が赴任先の新潟から送ってくれた村上の塩引き鮭を輪切りにして冷凍しておいたのを、この正月に一人暮らしの母のところにも持っていった。だいぶ経ってから母と電話で喋っている時、その鮭をどうやって食べたかと…"… http://t.co/zYcPbZHksw ->
  • Photo: http://t.co/CaRgN9wCPV ->
  • Photoset: thekhooll: Super-Kamiokande? "Super-Kamiokande is the large water Cherenkov detector. The… http://t.co/4v1Du5xKRq ->
  • Photo: http://t.co/KDowJM6fN5 ->
  • Photo: 昼のビールはうまいよ http://t.co/hLMA8xBVIK ->
  • Photo: http://t.co/48NrcGdvXv ->
  • Photo: heipod: Asakusa Panda -meat sauce!- (by E_inya) http://t.co/tpDAmrZUL2 ->
  • Photo: kuzira8: [二次元(ふたば)] via Illustail http://t.co/hnwMqZjzmK ->
  • Photo: takaakik: taizooo: gkojax: yasunao: beachoice: zoker: wacon: smooth: msbojangles: James Brown,… http://t.co/xlA6Mc1yVN ->
  • Photo: lynncinnamon: HK97b by pmorgan on Flickr. http://t.co/LfO03p508z ->
  • Photoset: sufi420: Hong Kong’s tryst with super high density urbanism continues even after the destruction… http://t.co/w1YAGLplvT ->
  • "イラン国内で覚醒剤中毒蔓延中で、死刑すらも売買の抑止になってねえ。  もともとイランは、地域最大の麻薬産出地アフガンの隣国で、その密輸ゲートを提供してきた。…" http://t.co/UhbrHP2FWY ->
  • "Droboには複数のディスクベイがあり、そこに複数のハードディスクを差すと、冗長性とか物理ドライブとかの割当、つまりRAIDの構成は全部Drobo側がやってくれます。…" http://t.co/LFX1paIBzQ ->