Weekly tweets digest

  • 今日は自転車通勤しなくて正解だったなー #
  • “@AntiRecords: Listen to @Beth_Orton's entire album "Sugaring Season" before its 10/2 release on @NPR's first listen! http://t.co/MYLUOsia” #
  • コレから稽古 #
  • 涼しいと稽古のダメージが全然違う気がする #
  • Skerik先週のライブ音源 http://t.co/QP9JDIjI #
  • 涼しくてもうまいけど、稽古で汗だくになった後のビールの方が断然うまい。また暑くなんないかなー #
  • 郵便局に行かないと #
  • 今日はパスタを作ることにしました。大盛りにしちゃお #
  • なんでエザワアナなんだよータイゾーにしてくれよ #
  • 都へ向かってます #
  • 昔からの仲間てイーネ #
  • 車使おうとしたらバッテリー死んでた、もう寿命らしい。出費がかさむー #
  • 結局タイヤも交換することにした。しかし4本になると高い、海外旅行いけるじゃないか #
  • タコヤキ食べて、コーラ飲んでる間に車のメンテ終了。これでしばらくいけるはず #
  • 冷麺作ってもらって、ビールといただきました。おいしゅうございました #
  • 近所のスーパーにて買出しアテンド。なんだか眠い #
  • スモークチーズで遊穂のひやおろしをチビチビ呑む #
  • 買いました。ストリーミングのキャプチャツールもインストールしたです。どうしよフランス語しゃべれるようになっちゃったら。 NHKラジオ『まいにちフランス語』10月号 http://t.co/Pncq79uC #
  • Snooks Eaglin – Would You #nowplaying #twittamp #
  • 久しぶりに次男と風呂に入ってから、枝豆でクエン酸酎ハイ。きょうは一日中眠いでござる #
  • さんま塩焼きにラープでご飯食べて、お腹いっぱいになったら我慢できなくて、ひとねむりしてしまった #
  • 応募してみた: 時代に揺さぶりをかける美術家・会田誠の本音と葛藤|“生まれながらのアーティスト”の素顔に密着したドキュメンタリー『駄作の中にだけ俺がいる』レビュアー募集 – 骰子の眼 – webDICE http://t.co/pKykzPEH via .@webdice #
  • later-days-willie-mays: Hell if I know when I took this, but I still fuckin dig it. http://t.co/wzJhwFQA #
  • ニック・ロウ聴きたくなってきた http://t.co/m0SBtl61 #
  • アキラの映画二本観たらこんな時間。朝の稽古行けるのか?自分 #
  • 稽古に向かいますです #
  • 久しぶりに車で道場行ったのだけれど、あちこちで片側交互通行。道路工事多過ぎ #
  • フキ味噌で冷酒 #
  • Chris Robinson Brotherhood 9月27日バーミンガムでのライブ音源。Berthaとかやってるのね http://t.co/z0s3Ayqp #
  • livealifethatscompletelyfree: Phish – Oak Mountain ALABAMA, whole show….8.24.12
    Setlist…
    Set 1: Possum, Citie… http://t.co/bfa1tpTu #
  • カレー味のカールでビール #
  • 久しぶりに子どもたちと味スタへ行こうと思って、チケット買ってきた。当日券ていまだにローソンだけなのか #
  • パスタでビール、きょうは暑いね #
  • 味スタ到着してとりあえずビール http://t.co/2brpprMl #
  • きょうの味スタは心地よい風が吹き抜けて、すごく気持ちいい。途中で昼寝したくなった #
  • 味スタで初めて景品当たってびっくり http://t.co/QkMqXak5 #
  • 久しぶりに飛田給まで歩く #
  • Photo: 利き酒セツト。酔っ払って頼むもんじゃないな (Instagramで撮影) http://t.co/A5bdJ529 #
  • 遅く起きだして子どもたちとパンケーキ焼いて食べました #
  • 残りもののポトフとビールでお昼 #