Weekly tweets digest

  • tweezburger: #GratefulDead ??s #BobWeir and #Phish ??s #TreyAnastasio performed together last night at the newly … http://t.co/WjGENigE #
  • Bob Weir & The RootsにTreyとか、贅沢な音源だが、おしゃべりクソ野郎のせいで録音が台無しだそう。Descriptionがおもろい http://t.co/etHUfY7c #
  • エイミー・マンの新作、変んないねこの人も。写真はずいぶん色っぽいけど http://t.co/w1Bb7G9h #
  • マウスのホイールがいかれた、かと思ってエア噴いたら直った。そんなもんか #
  • 親子丼ともずく酢で酎ハイ。おいしゅうございました #
  • 自転車で稽古へ #
  • 立石に向かいます #
  • ボブ届いてた http://t.co/2thC4twQ #
  • 口内炎がなかなか消えないので、本気出すことにした #
  • けっこういい TweeQuilla Twitter for Thunderbird http://t.co/gB9UYOtI #
  • xyttrを試してるところ #
  • さっきトースト食べたのに、もう腹減ってきた。酒を飲まない休日は久しぶりでござる #
  • 納豆とトマト、味噌汁で昼飯。書いているだけでお腹空いてきちまう #
  • 暑いので炭酸水にクエン酸入れて呑んでる、いや、飲んでる #
  • 昼寝から起きました。ふー、腹減った #
  • ざらめ煎餅とポテチでお茶をにごす #
  • 腹が減ってしょうがない。シャワーを浴びて夕飯を待ちながら虹釜氏特撰Detective Sunriseを聴いてます #
  • 夕食はステーキ丼、たいへんおいしゅうございました。口内炎もだいぶよくなってきたみたい、明日の稽古のあとにはうまいビールが呑めるのだろうか #
  • サスペリアでも観て寝よう。あすは朝から稽古 #
  • 今朝も多田先生の稽古。昨日は早めに休んで臨みましたが、いつものように撃沈気味。ヘロヘロっす #
  • 三鷹の宮田酒店にて、石川のひやおろし http://t.co/0U0ttfq3 #
  • 残り物のカボチャサラダがメインだな http://t.co/H5a7YJ8o #
  • 昼寝するでござる #
  • 夜稽古も多田先生でした。へとへとで帰宅、肉じゃがで一杯 #
  • ワイオー実況で副音声無しとか、勘弁してほしい #wowow #