Weekly tweets digest

  • 次男の自転車のパンクを直して、ハンドル位置を変更してみたけど、汗だく #
  • ハラへってきただよ #
  • 家族で逗子。ウチからだと第三京浜乗るまでが遠い #
  • 数年ぶりにIKEA。相変わらず混んでるんだな #
  • 久しぶりにお好み焼き食べてお腹いっぱい。三玉でいいな、もう #
  • 道場の休み明け、久しぶりの稽古 #
  • 玉川上水沿いを自転車で #
  • やっぱり汗だく。でも気持ちいい朝稽古でした #
  • 次男とIKEAのベンチ組み立て。一箇所ネジ穴潰してグラグラだけど、コレがIKEAクオリティ(T_T) #
  • 冷蔵庫に入れてた一升瓶の蓋が外れてて、庫内に中汲み無濾過生が溢れるという悲しい出来事を乗り越えてこれから稽古 http://t.co/3sOKr9MY #
  • Photo: http://t.co/A5Btb3Kw #
  • 久しぶりに丸善寄ってオーデン買う。東京駅てまだ工事終わってないんだな #
  • ポチってみた73年GDウィンタランドのコンプ9枚組 http://t.co/svLaASII #
  • いいねーアベット兄弟 http://t.co/XKbzodEg #
  • Photo: http://t.co/Wi4Kb5Al #
  • Photo: current playlist http://t.co/zGDaFSd9 #
  • memesouslapluie: Emmylou Harris http://t.co/vG4MnCdh #
  • これから稽古です。すでに暑いー #
  • お、いーね。ぜひっ “@sayatchi .@itarunozaki 今度はゆっくりお話ししませう!” #
  • 起き出したら酔いが戻ってきた #
  • 長男と吉祥寺にお出かけ。日差し強っ #
  • アベンジャーズ待ち (@ 吉祥寺バウスシアター) http://t.co/Y7WHDfmT #
  • 激安中華屋でランチ #