Weekly tweets digest

  • 起き出して最終節 #
  • 優勝セレモニーもっと見たかったな、生で。バルサ好きなのは分かるが、来季は改善希望したい、有料視聴者としては。 #wowow #
  • 家内と吉祥寺フラフラ #
  • アトレ地下にあった韓美膳で豚焼肉定食とビール #
  • ダブった #
  • 近所のフツーの自転車屋さんでホイールのフレ取り頼もうとしたら断られた。限界超えているそう。でも走れるんだけど・・。あーこんなとき@catherinebikesだったらなー #
  • ノラ、武道館って。エレキ化して爆音だったらたのしそーだな #
  • ホワイトボール(焼酎甲類)ソーダ割りとキャロル・キングてやっぱ合わない #
  • 意外にスヌークス合うね #
  • サバ味噌、酎ハイ、ミョウガの糠漬けなど。お腹いっぱい #
  • 春雨じゃ、と思ったら立夏過ぎてた #
  • おはようございます。頭痛いッス #
  • 次男の宿題、音読を聴く。漢字の使い方て、声に出して読むの難しいな #
  • “@RelixMag Calgary Folk Festival adds Gillian Welch :: http://t.co/XrXlHseL” 観たい #
  • “@nprmusic R.I.P. the Godfather of Go-Go,. RT @nprfreshair: Chuck Brown: Tiny Desk Concert http://t.co/soDSCmy8” #
  • MM&WこのあいだNYTimesのレビューに載ってたライブ。ゲストのトリが羽鳥美保 http://t.co/CQJq2WwX #
  • これだ A Trio and Its Many Talented Friends http://t.co/FBzEDbgI #
  • ムムーっ、こっちの方がオレが持ってるより音いいじゃないか Grateful Dead – Lovelight 5/7/1972: http://t.co/uSwcwMRA via @youtube #
  • 放置してた音源を聴いてたらバターフィールドがハープで参加してた、音もいいしオススメ http://t.co/iBNyfSwY #
  • 予約しましたー バスク ?なぜ彼らは掟を貫くのか? http://t.co/n0qE84xD #
  • 焼きうどんで一杯 #
  • 新しいテープは気持ちいいなー、いままでずっと黒だったから新鮮じゃ http://t.co/wPU02Y57 #
  • きょうは暑いねークエン酸ハイでくーっ #
  • 練習中 http://t.co/l77pK0Ax #
  • お腹が空いてきました。カツヲ酒盗でお茶を濁しますじゃなくてチューハイを呑みます #
  • 次男とBack to the future3観てます。なぜか泣ける #
  • おはようございます。ちと二日酔い気味ですが、合気道の稽古なので早起きです、て雨? #
  • 今日の朝稽古は久しぶりに多田先生でした。急いで着替えてバウす #
  • バウスシアターで「ル・アーブルの靴磨き」観ました。カウンターで酒が呑みたくなったのでつたやに向かいます #
  • とりあえず煮込み http://t.co/wYINKoch #
  • いーね青空 #
  • 昼間食べた並ネギ http://t.co/qYiML0bK #
  • 夜稽古は大人数でした。疲れたのでセルフ散髪はまた後日ということで #
  • 久しぶりに武蔵境のなかがわで買った。和歌山の酒  http://t.co/xACSwGIx #
  • こんな混んでるの初めてみた (@ 東小金井駅 (Higashi-Koganei Sta.) w/ 6 others) http://t.co/sLeJiSiA #