Weekly tweets digest

  • 日本橋三越は開店前から長蛇の列 #
  • 次男の漢字練習に付き合う http://t.co/nCo68W7h #
  • 早く冷やそうとフリーザーに入れっぱなしだったビールがなかなか飲める状態にならないので、コンビニで酒買ってきた http://t.co/DE25brtW #
  • 凍ったビールを溶かす http://t.co/hIXaIpnM #
  • まだ凍ってた http://t.co/9I4Nb0D3 #
  • http://t.co/x8DegFTD #
  • 酒が切れそうだったので、近所のスーパーでいいちこ買ってきました。ついでに安売り厚揚げも。おろし生姜とネギ、鰹節のっけて #
  • 7年ぶりかあ “@GlobeMusic: Bonnie Raitt preps 1st album in 7 years for April – http://t.co/KlVUtaeT” #
  • 次男と自転車で井の頭公園。喉渇いたのでビール @ いせや総本店 公園店 http://t.co/X60jSzNp #
  • 温燗追加しました @ いせや総本店 公園店 http://t.co/W6wJkMkk #
  • デザートはマリオンクレープ http://t.co/3uMLIzYm #
  • 神田、日本橋界隈がスーツの男たちで溢れかえってます #
  • 熱海へ向かう道すがら @ 海老名SA 下り いろどり家 http://t.co/9K1O1cpn #
  • デザート @ サーティワンアイスクリーム 海老名サービスエリア店 http://t.co/Yj5tOeU2 #
  • 焼酎お湯割り呑みながら、ニューカッスル対ユナイテッド録画観てます #
  • 子どもたちをサッカーの試合に送り出して、家でHDDレコーダーの整理 #
  • ウィルコとニック・ロウ、それにメイヴィス・ステイプルズでザ・バンドのThe Weightリハ。ニック兄さんの自信なさげな唄い方がツボだった http://t.co/GgF6rCyr #
  • お昼は辛らーめん作ってもらいました。からっ #
  • 酔っ払っててよく覚えてないのでもう一回天皇杯決勝録画見てます #
  • 厚揚げ焼いて薬味大量投下 http://t.co/bXKkYBm7 #
  • デザート http://t.co/UpyxC4CT #
  • あー酔っ払いました #
  • 休みの暇にソーシャル・ネットワーク、アンストッパブルと見てみた。期待していたのですが、それほど楽しめませんでした。映画館だと違うのかな #
  • 吉祥寺まで自転車飛ばして、バウスで「恋の罪」を観ます #
  • こんなところにアタシは住んでいるのか(´-`).。oO(“@watanabedaizou: これ以上、放置できないと思います。詳細は以下にて。
    http://t.co/yUWCd76i” #