Weekly tweets digest

  • NMA先週末のライブ音源。ものすごいボリュームだな http://t.co/Pr4Ntgqn #
  • マンチェスター・ダービー録画見終わった。こんなこともあるんだな(; ̄O ̄) #
  • 会社の同僚からPSPを譲り受けたが、ゲームよりハードウェアをいじるほうが楽しい。もう寝ないと #
  • おはようございます。1週間ぶりに月窓寺で合気道の稽古。気持ちいーね #
  • 月窓寺からの帰り道、いつもの宮田酒店で秋あがりという名のひやおろしを買いました http://t.co/6MIR6Vd8 #
  • 肉汁つけうどんでハイボール。いい天気じゃ #
  • ムサコにて電車待ち。この時期、夏の服装で快適って、どーゆーことなんだろ #
  • 長男のサッカースクールへ向う天文台通りで、いい空見えた http://t.co/P8MRo7Wf #
  • バルサ対セビージャ録画見てるが、実況解説ともにバルサのことしか言わない. #wowow #
  • むむ、いつの間にかアタシのWinampでShnファイル再生できなくなってる #
  • おはようございます。寝床でゴロゴロしながら、シブい情報に目を通しております、ハハ Vetiver Remembers The Flying Burrito Brothers with http://t.co/n7tJ7vhX #
  • 天気がいいので、ロードバイクで新宿まで写真プリント頼みに。踏んだだけ進んでくれる快適さ。普段のチャリが鉄下駄に思える #
  • 残り物とチャーハンでハイボール、じゃなかった酎ハイ #
  • 府中の量販店で買い物など。腹減ったー #
  • 酒盗と枝豆、チーズ、マッシュポテトなどで群馬の酒、浅間山いただきます http://t.co/qjYlZEnm #
  • 1Q84て英訳版だとべつの意味になりそう http://t.co/SJni5jlU #
  • おはようございます。子どもたちを送り出し、Jerry Garcia Band聴きながら洗濯機始動 #
  • 今日は学校公開、最近は授業参観とは言わない、なので、サッサと家事片付けないと #
  • 6年生のクラスは東京大空襲についての授業だった。聴いてて泣きそうになった #
  • 吉祥寺ヨドバシまで、ちと買い物 #
  • 吉祥寺ヨドバシの駐車場狭すぎ! #
  • FC東京対大分トリニータ録画みながらチューハイ。相変わらず大熊監督の声でかい #
  • あちゃー、明日の味スタどーしよかな #
  • アスレチック対アトレチコ録画。城の解説キライじゃないんだよなー #wowow #
  • 近所の焼肉屋でビールを待つ http://t.co/vmhaud92 #
  • かわいいボトル投入 http://t.co/SDVMuK0B #
  • ごちそうさまー http://t.co/4U9TCDLQ #
  • ふー酔っ払った、帰り道は子どもたちと劇走した。楽しかったなー #
  • 子どもたちと味スタでヴェルディ戦観戦中、やっぱり楽しいなスタジアムは #
  • 試合終了を待っていたかのように雨。久しぶりのバス待ち http://t.co/GBjA6adY #
  • 冷やおろし呑みながら夕食を待ちます http://t.co/yJIUJYCo #
  • 酔いつぶれてました、ふー #
  • カツヲ酒盗で飲みなおし #