Weekly tweets digest

  • こんなの見つけた @itochiro NPR: Terry Adams And The New NRBQ In Concert-More at http://n.pr/eRPkKN #
  • ベランダのシソの葉が大量のちっちゃい虫に喰われてた。ので、駆除。油断ならない #
  • チャンドラーの「高い窓」。ハヤカワポケットミステリー版は田中小実昌訳で楽しかったー #
  • 国立の王将行ったら火曜日定休、ガーン #
  • ランチは回鍋肉になりました #
  • 国立駅そば長江菜館の回鍋肉ランチは質量ともに申し分ないっす。うまかったなー #
  • 酒場放浪記録画見ながらホッピー http://t.co/ogwtQSS #
  • 今夜は刺身らしいので日本酒を買いに行かなきゃ #
  • 焼酎になった http://t.co/egvYkyo #
  • つまみは枝豆ッス http://t.co/atAPIlW #
  • 大和芋をおろして揚げたらしい。うまいなあ http://t.co/nzfuL1Z #
  • ウズベキスタン戦録画見ながらホッピー #
  • アウェーの代表戦サッカー中継でNHK実況が海外の映像制作であることを強調するのがウザい #
  • 目は覚めたがアタマ痛い、二日酔い。ってさっきまで呑んでたから酔ってるのは分かるが、頭痛は何なの #
  • 自転車飛ばして吉祥寺バウス、ビール買ってこれからツリーオブライフ。水曜だからか女性客ばかり #
  • 映画ツリーオブライフ、エンドロールが始まった瞬間に後ろの女性客が声をひそめて「えーっ??(これで終わり??)」。その気持ちは分かる #
  • 市販のサルサにタマネギ、香菜追加。トルティーヤチップに乗っけていただく http://t.co/x0QDoDp #
  • ヒグラシ鳴いてる。好きだなあ #
  • 自家製牛丼で腹くちくなった #
  • むくりと起き出しNHK視点論点「ねじ」。中島麻美さんいいね #
  • James Burton聴きながら洗濯物干して、掃除機かけた。軽く汗ばむ #
  • まったく酔いどれやらせたらジェフ・ブリッジズの右に出る俳優はいないな。 #crazyheart #
  • 図書館に本返却して、スーパーで買い出し。帰ってハイボール作って呑む http://t.co/GbbRk5W #
  • ベランダのレモンの木に毛虫3匹発見。駆除した #
  • ソース焼きそばでお腹いっぱい #
  • 半分浮いてた緑色の右足親指爪が剥けた。階段でコケて生爪ダメージからここまで二ヶ月近く。新しい爪がグロいな #
  • きょうは酒抜き。カルピスソーダ作って呑む、じゃない飲む #
  • 昼は家でオムソバ。うまいねー #
  • スパゲッティミートソースとハイボールでお腹いっぱい #
  • 久しぶりの野音 http://t.co/euPYtgS #
  • ケアリー・レイシェル野音よかったわ http://t.co/tbA1E33 #
  • 日比谷からの帰り道も甲州街道スイスイー、ラッキー #
  • 家でハイボール、冷や奴 http://t.co/kDByKXG #
  • アーセナル対スウォンジー観てだけど、眠いので就寝 #
  • マドリーのホーム初戦録画見ながら洗濯物を片付ける。今日も暑そう #
  • 子どもたちと井の頭公園に向かう #
  • 暑い、冷水シャワー浴びて、冷たいハイボール作って呑む。アーセナル対スウォンジー録画見ながら #
  • 今のガナーズの精神的支柱て誰なんだろ? #
  • ソシエダ対バルサ録画。WOWOW柄沢アナ、奥寺解説コンビは、今シーズンもヒドいな。この中継に金払ってるかと思うと情けなくなってくる #
  • つまみを所望したら、ステキなものが出てきた。熱っ http://t.co/h09Fk5O #
  • ソシエダグッジョブ #
  • ノリオジャパン対中国戦。焼酎水割り http://t.co/z0ztBgg #