Weekly tweets digest

  • 8月になったのでスカパーでWOWOW追加 #
  • 酔っ払って夜更かしするとZappaとかFunkadelicが聴きたくなるのはなんでだろ #
  • どーしてジョージ・クリントン好きなんだろ #
  • Super Stupidを爆音で聴く #
  • 一日一回、ジョージ・クリントンとジェリー・ガルシアとエミルー・ハリスを聴かないと気が済まない RT @cooff: 一日一回、バーンスタインとダン・ペンとランディ・ニューマンを聴かないと気の済まない体質になってしまったのはどうなのだろう? #
  • 立川シネマシティで子どもたちと忍たま乱太郎。豪華キャストですな。楽しかった! #
  • Photo: uglypodcast: http://tumblr.com/xvq3tv94so #
  • こんな時間に目が覚めたのでチューハイ作って、武田鉄矢のショータイム「小林 旭」編の録画見る。シャツの襟のでかさが半端ないっす #
  • Photo: http://tumblr.com/xvq3vz47w9 #
  • もう見出しだけでお腹いっぱいな感じ Bob Dylan, Jack White and Norah Jones Record Unheard Hank Williams Songs | Rolling Stone Music http://t.co/bzdmbOS #
  • ニューポート・フォーク・フェスでのギリアム・ウェルチ。すばらしいです: Newport Folk 2011: Gillian Welch, Live In Concert | http://t.co/xEdbisP #
  • 昼は荻窪の川勢に初めて行ってみた、注文の仕方がよく分からず、黙って座ってたら、うな丼を出してくれました。うまかったなー #
  • 昼寝して、ホッピー作って酩酊中。あついね #
  • 家でタイカレー。おいしゅうございました #
  • 朝稽古で大量発汗したので、堪らず帰り道コンビニにてビール呑み #
  • いつもはレッドブルなんだけど、よくよく考えてみたらビールの方が単価安いじゃん #
  • 次男と上野で恐竜博。やはりいいね、骨格標本
    http://twitpic.com/614dnw #
  • あー!昼間アメ横の大統領で頼んだ椎茸焼きを食べずに出てきちゃったのを今思い出した! #
  • 久しぶりに渋谷の福田屋に来てみたら激混みでやんす #
  • 昨日酔っ払って階段でコケて下駄履き右足親指の爪はがしたのが、しんしんと痛む。合気道の稽古が1週間夏休みでよかった #
  • 「集中講義!日本の現代思想」 仲正昌樹はこういうの書くのがホントにうまいと思う #
  • 次男と自転車で井の頭自然文化園。喉かわいたのでビール
    http://twitpic.com/61nccf #
  • 寶剣の夏酒をいただきまーす
    http://twitpic.com/61r3s3 #
  • ディア・ドクターからヤギ男。酒がウマイ #
  • 起きてコーヒーとパン、まだ酔ってる #
  • いただきものの釜鶴アンチョビをツマミにホッピー http://ow.ly/1vqdgI #