Weekly tweets digest

  • なんだってこんな早く目が覚めちまうんだろ、ジジイ化してるのか #
  • この自粛は分からない http://is.gd/CLuRnV #
  • 朝から諸々家事片付けてから、端末撤去立ち会い中。今日は暖かいね。腹が減ってきた #
  • 久しぶりに珍珍亭で油そば #
  • 次男と囲碁やってボロ負け #
  • 13年ぶりロビー・ロバートソンの新作!クラプトンと一緒に作ったらしい http://is.gd/e9Wd88 #
  • RT @relixmag: Robbie Robertson to Make First Television Appearances in a Decade :: http://bit.ly/gP8Kxk #
  • FTPのパスが違ってたのか、気づくの遅すぎ #
  • 確かにあんまり見たことないような気がする Rare Beatles Photos: 1964-1966 | http://t.co/7RtTGuY #
  • ラモーンズの偉大なクリップを集めました、という企画 http://is.gd/sbgHeZ #
  • おととい注文したヘッドフォンの交換用イヤーパッドが朝一で届いた。関東地方の流通は問題なしなのね #
  • トマトとナスのパスタ食べながらビール #
  • 「影の軍団 服部半蔵」 半分までしか見れなかった。ツッコミどころ満載じゃ #
  • アイク&ティナ聴きながら餃子を包んだ #
  • どうなることかと思ったが、すぐに見つかったロッド・スチュアート「アトランティック・クロッシング」。スリータイム・ルーザーが聴きたくなったのよ #
  • Audio: vetyverandleathr: http://tumblr.com/xvq1xkgb6x #
  • Photo: http://tumblr.com/xvq1xkgtrz #
  • Photo: emmapaybay: http://tumblr.com/xvq1xkgp2v #
  • 期待して観た映画がイマイチだった #
  • NPRのAlt.Latino好きだなあ http://n.pr/dVzPOP #
  • 実家の引越しあとかたづけ、けっこう長期化してる。というかオレの荷物があとからドンドン出てくるだけなんだが #
  • 露出計が届いた。かわいい #
  • きょうもあとかたづけ。つづく #
  • 東急吉祥寺の店内BGMがザ・バンドのインストカバー。なんか変 #
  • 歯の詰め物が取れたので、中1日でまた歯医者 #
  • ホームセンターで、もろもろ欲しかったブツ購入 #