Weekly tweets digest

  • 何とかもちそうなので、きょうも自転車通勤しよう #
  • posted on tumblr: My Top 5 Artists (Week Ending 2010-6-20) – My Top 5 Artists (Week Ending 2010-6-20) http://ow.ly/17Q24o #
  • RT @USATODAYtech: Apple makes all the right calls on iPhone 4: … http://bit.ly/aeJpQO #
  • よさそうなジャージじゃ http://is.gd/cZIgO #
  • かっちりしっかりな短パンがほしい #
  • 掃除、洗濯。汗ばむのでエアコンで除湿じゃ #
  • 図書館に本返却して、予約してたガルシアマルケス、吉行和子の本、カーペンターズのベストCD2枚組受け取って、いなげやで買い物 #
  • うどん、ごちそうさま #
  • レモンの苗木を衝動買い #
  • うらやますぃ RT @callistoJ4: ソウルパワー見てくる。 http://twitpic.com/1z6imj #
  • 15年くらい使ってた床置きの扇風機にビールケースぶつけて倒しちまった・・・プラ羽が折れた、ショック。代替機物色中 #
  • かっこいいけど、扇風機にしてはチト高い http://is.gd/d08eP #
  • 久しぶりに子どもたちと家で風呂浴びてキンミヤにクエン酸投入なのだ #
  • カレーなのです。腹いっぱいなので食後酒ぷりーず #
  • 近所の酒屋でEvan Williams買ってきた #
  • あーまだ酔っ払ってるでやんす #
  • 「かなりジャズがかった仕上げ。歌はもちろん熱いが。」という商品の説明が気さくだね http://is.gd/d19ko #
  • 犬の散歩してから車にガソリン充填、けさは少し涼しい #
  • お腹がすいた #
  • ギリシャ対アルゼンチン録画、後半突入します #
  • テーブルに残ってたチップス食べたらノド渇いちゃったのでビール呑んじゃお #
  • あー焼き鳥食べたくなってきた #
  • 昨日の残りのカレー #
  • 最近集中して読書してる次男のために図書館で本を見繕ってきた。ついでに談志の「世間はやかん」も。へへへ #
  • これからスペイン対ホンジュラス #
  • もうお腹空いてきた。これから長男を病院にエスコート #
  • HDDを少し整理したので、こちらをダウンロードしてみる http://is.gd/d4lCP #
  • ドイツビールなの
    http://twitpic.com/201z7s #
  • 韓国戦見ながらキンミヤに突入しましたー RT @Mizuman: @itarunozaki おーいいなー!私は金麦いきまーす。 #
  • ハーフタイムにバーボンストレートで気合いれましたー RT @zizi_san: 一番搾りでスタート!RT @itarunozaki: 韓国戦見ながらキンミヤに突入しましたー RT @Mizuman: @itarunozaki おーいいなー!私は金麦いきまーす。 #
  • ふー #
  • バーボンソーダ割りで半ば泥酔。こいつを聴きながら http://is.gd/d5cjN #
  • ふー酔っ払ったまま目が覚めた。昨日の韓国ウルグアイはいい試合だったなー #
  • しっとり雨にGDアコースティックセット、気分はハナレイ #
  • 近所のスーパーで買物してたらJames Gangがかかった。久しぶりにジョー #
  • 子どもたちの学校上履き洗ったら汗ばむ、しかしこんな天気で乾くかな #
  • アメリカ対ガーナ録画、ギョーザとビールで見はじめる #
  • あ、そーだったRT @gakudesign: 今日27日日曜日は東大駒場で行われるシンポジウム『中南米の音楽』でUst中継をやります。13:00より、16:00くらいからバンド演奏も。@latinmusicbookでいろいろつぶやいてます #
  • 岡本さん、音割れてもステキよー (@latinmusicbook live at http://ustre.am/hl5i ) #
  • 決勝Tは見ごたえ満点、ガーナいいわ #
  • ひと眠りしてたら、帰ってきた妻に起された #
  • 長男と風呂。ビール呑んで、ニラ玉にメンチカツ、そしてチューハイ #