Tweets on 2009-08-23

  • 仏海よい、二日酔い #
  • ビニールシートやアイスボックス洗って昨日の宴会の後片付け。ふーっじっとり暑い #
  • 昨日酔っ払ってコンビニでカレー買って食べたことを家族から言われて思い出した #food #
  • ハイボール呑みながらウィガン対マンU録画観戦中 #football #
  • チャーハンとトマト卵スープいただきました #lunch #
  • 割けるチーズでビール飲みながらアストンビラ対ウィガン録画観戦中 #football #
  • 鯖みそ、食後にメロンいただきました #
  • 子どもたちと風呂浴びたら、猛烈に眠くなってきた。インテル開幕戦に備えて少し寝とくか #
  • 開幕戦八塚アナかあ・・・そこはかとなくアンチインテルの空気が漂ってくる実況で気分悪くなるから、副音声のイタリア語で見る機会が増えてる。なんだか残念 #football #TV #
  • のど渇いてきたのでビールでもいただくとしましょうか #drink #