futsal

sake.jpg

きょうは一日小金井公園にいたような気がする、長男のフットサルを応援するため。けっきょく4位に終わったけど、なかなか面白かった。コートが狭く、人数も少ないからごまかしがきかない。はじめて参加した長男だったのだけれど、全編にわたって一所懸命プレーして4位という結果に涙を流すほど悔しがっていたのが新鮮にみえた。

山廃仕込みなんて久しぶりに日本酒を買ってみた、けっこうおいしいい。日本酒自体は門前仲町に住んでいたときにたくさん飲んだ。何しろ夕食の代わりに今は亡き大坂屋できゅうりとゆで卵でギネスと久保田という日がほんと多かったのを思い出す。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.