sushi and bike

dsc_1437.jpg

家族で寿司。先日あったパーティもすし屋が会場だったのだけれど、幹事役みたいなことやってたり、写真撮影に忙しくて、ほとんど食べた記憶がないんだよなあ。きょうは時間も早かったせいか、運良く奥まったテープル席でゆっくり堪能できた。寿司清はいろいろな場所にあって、昔はよく出入りしてたけど、吉祥寺伊勢丹にある店舗も清潔感があって、おいしいし、そんなに高くない。デパートの中にあるから、子ども連れでもノー問題。

吉祥寺のロヂャース向かいの衣料品店などでショッピング。格安の商品が並ぶ中、1足500円の靴下はちと高く感じられた。次男坊は冬でも半ズボンなので、長い靴下が必要なのだ。

夕方、のびのびになっていた自転車のチェーン交換、そのほかチェックアップのためキャサリン・バイクスに。ヘッド周りにガタが出てたとのこと。調整済みの自転車は何となく気持ちいい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.