flesh eater

dscn3770.jpg

高校時代の友人3人と浜松町の「くにもと」へ。すごく楽しみにしていた私の気合が伝わったのか、いつもはバラバラでダラダラ集う人たちが全員集合して19時ジャストに入店。なんだやればできるじゃん!年をとると肉でも何でもそうだけど、大量に食べたいと思わなくなる。おいしいものを少しだけいただくのがよい。それでもたまにドカッと食べたくなるときもあるけど、だいたい後悔することが多いのだ。そういう意味でこの「くにもと」はヤバい。赤身肉の旨さを堪能できるのは、その肉質の高さゆえと思われるのだけど、いい肉はいくら食べてももたれない(それは焼肉ランド「マルタケ」でもそうだった)。だからたくさん食べたくなる、個体を維持するのに必要なエネルギーとか量を超えて摂取しようとしてしまう。昨日もなんだかんだ結構肉を食べ過ぎたような気が・・・たまにはいいか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.