meeting

dscn2713.jpg

かつての仕事仲間とともに六本木グランドハイアット、フィオレンティーナにて会食。テラス席は暑すぎるほどの陽気だった。それにしても近所では見かけないバブリー感いっぱいの客たちであふれかえっている街だ。そして、J-waveでは4月の聴取率が過去最高だったそう。今夕は記念パーティが開かれるとのこと。一方帰り道にかつての職場を訪問したけど、番組制作現場の厳しい状況は相変わらずみたいで、なんだか少し悲しい、というか寂しい気持ちになってしまった。この乖離状況はあまりいい結果をもたらさないような気もするが、時代の流れなのだろう。ある意味二極化が進んでいるのかもしれない。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.